【要確認】DMMポイントオークションサービス終了のお知らせ

blog
スポンサーリンク

一時期は雨後の筍のように、次々と作られたペニーオークションサイト。
まあ、その仕組みは明らかに不正がしやすく、実際に詐欺サイトもたくさんあるようです。

そんな中、まだ比較的良心的に品物を落とせていた、大手DMMの運営するペニーオークションサイト、「DMMポイントオークションサービス」が2011年9月15日(木)をもってサービスを終了となるそうです。

ポイントも無くなっちゃうみたいなので、「DMMポイントオークションサービス」を利用している人は急いで交換申請を!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DMMポイントオークションサービス終了のお知らせ

なんか久々にDMMからメールが来たわい(゚∀゚)って何気にメールを見たら、「DMMポイントオークションサービス終了のお知らせ」

∑(・ω・ノ)ノ

まあそりゃ色々ペニーオークションに問題があったのは知ってたけど、一番人気でまともだったDMMポイントオークションが終了とは・・・

これも一時代の終焉ですかね。
以下、DMMホームページの終了告知

多くの会員の皆さまにご愛顧いただきましたDMMポイントオークションですが、
諸事情により、2011年9月15日(木)をもってサービスを終了させていただきます。

サービス終了に先駆け、ポイントオークションの
ポイント販売は2011年9月6日(火)正午に終了いたしました。

お持ちのポイントは、サービス終了まで入札にご利用いただけます。
また、下記のサービスでは引き続きご利用が可能です。

・ ライブトーク
・ ライブチャット(R18)
・ 1円動画(R18)
・ 出会いYYC(R18)

ポイントオークションや上記のポイント使用サービスをご利用されない場合には、
2011年9月6日正午以前にご購入されたポイント(ボーナスポイントを除く)を
対象として、預かり金への交換を受け付けさせていただきます。

ポイントの交換申し込み

※交換受付期間は2011年9月30日(金)正午までです。期限内にお申込みください。

会員の皆さまにはご利用いただきましたことを感謝いたしますとともに、
サービス終了によりご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

簡単にいえば、9月30日までにポイント交換しないとお金は没収ですよー。ってことですね。
登録しててDMMポイント残ってる人は早急に申請を!

iPad3が出たら挑戦しようと思ってたけど間に合わなかったな(´・ω・`)

まあ、それなりに元は取れたからよしとしておくか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
blog
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント