いぱd4ってwww Google様でも変換されなかった\(^o^)/

0
117
ipad3_maybe
Pocket

ぼちぼちiPad3発売の情報が出てき始めましたね。

今のところ、iPad3の発売日は、2012年3月29日の可能性が高いそうです。
まあ、まだまだ憶測の域を出ませんが。
一部報道では、iPad3の液晶パネルにシャープの「IGZO」を採用するとか。
これが本当なら、シャープ応援のためにも、iPad3買わねば!結構マジで!!(まだ本当かどうかは分かんないけど)

しかし、気になる情報が他にもあって、なんでも今年(2012年)には、iPad4も発売されるかも。って噂がΣ( ̄ロ ̄lll)

- Advertisement -

iPad4は2012年内に発売されるの?

iPad4は2012年内に発売されるの?って、今は誰も分かりませんよね(;´∀`)

そもそも、iPad3さえ発売されてないのにw

で、ふと気になって、「iPad4」をGoogle様で検索してみたら、変換間違えて、「いぱd4」ってなった。

だいたいこんな時は、やさしく親切なGoogle先生が、

もしかしてiPad4ですか?お馬鹿さん( ^ω^ )

って聞いてくれるのに、今回はまだ変換されませんでした。

てことは、まだみんな気にしてないってことなのかな。

今年2012年は、何らかのタブレット端末を買おうと決めているのですが、tegra3搭載のandoroidにするか、iPad3にするか、まだ迷い中。
それと、サイズも10インチか7インチクラスにするか、ここも迷いどころ。

まあ、とりあえず春過ぎまでは色々検討して悶々して楽しい時間を過ごしますかねえw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。