音楽好きな皆さん!Groove2がリリースされましたよ!【ipad,iphoneおすすめアプリ】

Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

音楽好きなipad,iphoneユーザーの皆さん!
管理人の大好きな、iphone(ipod),ipad内の音楽を自動でミックスして再生してくれるGrooveが、UIを一新し、さらに使いやすくなって新登場しましたよ!

しかも今なら50%OFF!!
さらにユニバーサルアプリなので、iphone用かipad用のどちらか一方を買えば両方で使えます!

気になる人は今のうちにゲットしちゃいましょう!

【追記】現在は配信停止となっています。一応備忘録として記事は残しておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Groove2がさらに進化して新登場!

管理人の大好きな音楽アプリ【Groove】が、装いも新たに【Groove2】として新登場!

見た目、操作性(UI)の進化も素晴らしいですが、今までの機能もしっかり搭載されており、まさしく正常進化で納得の出来栄え!
Grooveを使ってた方はもちろん、音楽好きなiphone(ipod),ipadユーザーには個人的にイチオシの音楽アプリです!

以下【Groove2】の詳細を。(2012.04.03時点での情報です。)

★ 50%オフGROOVE 2発売セール ★
何を聞いたらいいかわからない?Grooveで、数タップするだけでどんな場面でもパーフェクトなプレイリストを見つけよう。Grooveはあなたが聴く音楽の傾向を調査して、パーソナルDJのように簡単且つ非常に様々なミックスを作成。マニュアルでプレイリストを作る必要はもうありません。

★ “ベストミュージックアプリレプレイスメント”カテゴリーの “2011年ベストアプリエバーアワーズ” にノミネートされました★
★ AppAdvice.comより“今のところ2011年トップ10 iPadアプリ” の名前をもらいました ★
★ “FWA Mobile Of The Dayアワード”受賞 ★

iPad用Grooveは、Groove 2に名前が変わり、iPhone、iPod touch、iPadで起動可能なユニバーサルアプリになりました!

ハイライト:
* iPhone、iPod touch、iPad向けのベストデザインミュージックプレイヤー
* お気に入りの音楽を自動でソートし、よく聴いている音楽で幅広い範囲のミックスを提案
* ミニプレイヤーを使用してどのスクリーンからも再生コントロール
* あなたのミュージックライブラリから忘れられたお気に入りを再発見
* なくなったアルバムアートワーク、アーティストフォト、バイオグラフィーをダウンロード
* ミュージックタグであなたの音楽を自動で管理(ポップ、メタル、インディー、エレクトロニックなど)
* 社内では、安全運転しながらスマートジェスチャーを使用して音量、再生、ニューミックスをコントロール
* たったの数タップで、ミュージックライブラリを検索してインスタントミックス作成
* スピーカーであなたのApple TVやAirPlayでgroovyミックスを聴こう
* FacebookやTwitterで友達とお気に入りの楽曲を共有
* iTunesへデバイスを接続することなしにあなたが聴く楽曲をLast.fmへスクラブル

とりあえずどんどんiphone(ipod),ipadに音楽を入れて、このGroove2で音楽垂れ流し生活の始まりですな。
いろんな曲が流れ、お!ここでこの曲を選ぶか、にくいね~なんてことも多々あります。

とにかく、音楽好きなら入れておいて損のないアプリだと思いますよ!

コメント