【速報】auでiPhone 5を予約してきた!

iphone5 iphone
スポンサーリンク

明日9月14日から予約開始と言われているiphone 5ですが、駄目もとで色々予約を聞いてきました!
そしたらなんと、こっそりと予約できちゃったという結果に!
速報でお伝えします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

auでiPhone 5を予約してきた!

とりあえずauのiPhone 5を予約してみたんですけど、ヤマダ電機では、お決まりの「明日の四時から受付開始です」ってだけのお返事。
そりゃそーか。

で、続いては単独店舗のauショップへ。

すると、本当は明日からだけど、こっそりと予約受け付けてます。とのお返事が!でも他の店舗ではできないかも。ぜひうちで予約を!って言われたんだけど、ちょっと遠い店舗だったので一度退散。

で、家の近くのauショップに電話して聞くと、やっぱり可能だそうです!
まあ、厳密な予約じゃなくて、予約できるようになったらauショップから電話連絡くれて、そのまま優先的に予約ができるシステムとの事。
仕事で忙しい方や、早くiphone 5を予約したい方は、とりあえずauショップに電話で確認して見る事をオススメします!

とりあえず早くにお伝えしたかったので、iPhoneからの更新です!
写真ないけどごめんなさい(о´ω`о)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
iphone
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント