iphone 5Sが来年発売だって!困った!って嫁に言ったら切れられた(´・ω・`)ショボーン

iphone
スポンサーリンク

えええええええ!!
もうiphone 5の新型、iphone 5Sが来年初頭に発売されるかもしれないだってええええ!!

そんな馬鹿な!困った!でも嬉しい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iphone 5Sが来年初頭に発売!?

ということで、

「Apple、iPhone 5Sを12月に試作開始」との噂―新製品発表サイクルに変化か?|TechCrunch

という記事を読んで、俄然テンションの上がった管理人!
嫁さんに「困った困った!もうすぐiphone 5の新型が出るんだって!買わんといかん!困った困った!!」と言うと、妻が一言。

「は?馬鹿じゃないの?あんた買ったばっかりじゃん。」

と冷静に切れられました。

(´・ω・`)ショボーン

iphone 5Sだけでなく、ipad 5も発売との噂も。

今までのアップルの新商品開発スピードからすれば、ちょっとガセネタっぽい気もしますが、確かにライバルに比べ機種改良のスピードが遅いのは事実。
まあでも、じっくりコツコツと、一つの商品をしっかり開発してから発売するのがアップルの今までのセオリー。
これはこれで良いと思うんですが、市場の変化の速さを考えれば、方針転換もあるかもしれませんね。
背に腹は代えられないですし。

また、「気になる記になる」さんの情報として、2013年前半に「iPad」と「Apple TV」の新しいバージョン(恐らくより安価なモデル)を発売か。というのもあるようです。
という事は、やはり2013年前半には、iphone 5Sとipad 5と新しいapple tvが発売されちゃうかもしれません。

まあ、いずれにせよ、アップルの新製品にはわくわくしちゃうので、個人的には「もう新型出るのかよ!(#^ω^)イカリ」っていうよりは、「新型出てうれしいなあ( ^ω^ )ニコニコ」ってなりますけどねー。
今後も新しい情報が分かり次第、逐次お伝えしていきます!

コメント