期間限定!amazonが最大90%オフセール開催!

アマゾン90%オフ blog
スポンサーリンク

なんと!amazonが最大90%オフセールを、2012年12月3日から12月25日まで期間限定で行うそうです!
ちょっと早いクリスマスプレゼントってとこですかね?

結構気になる商品も紹介されていたので、管理人も速効チェックしてみます!

また、ネット通販初心者の方向けに、賢く倹約してお得にネット通販を利用するポイントもご紹介しておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【歳末PRICE DOWNセール】最大90%OFF!! 表示価格よりさらに5%OFF|Amazon


【歳末PRICE DOWNセール】最大90%OFF!! 表示価格よりさらに5%OFF|Amazon

amazon大好きな管理人なんですけど、ここまで大々的なオフセールはあまり例がないのではないでしょうか?
とりあえず一度はのぞいてみると良いとかと思いますよ!意外な掘り出し物があるかも!

 

管理人がamazon大好きな理由

管理人は、amazon以外にも、楽天など他のオンライン通販も利用していますが、なんといってもamazonの最大の特徴は、商品の送付やクレーム処理の管理が行き届いており、安心して買い物ができる。ということに尽きると思います。

「購入した商品が届く。」というのは、当たり前なようですが、ネット通販では詐欺まがいの事例があるのもまた事実。

その点、amazonはまず問題ありません。今までおそらく数百点以上商品を購入していますが、品切れなどはあっても、商品が届かなかった事は一度もありません。

また品切れの際も、きちんとメールで通知が送られ、その際にはキャンセルするかどうかを併せて聞いてくれるので、そのまま入荷を待つこともできるし、キャンセルして別の商品を購入することも可能です。

せっかく安くネット通販で商品を購入しても、「商品届かないんじゃないだろうか?」「間違って買ったけど返品どうするの?」「不良品とか返品の際の処理がめんどくさそう。。」などといった点で不安を覚える方もいらっしゃるかと思います。

しかし、amazonの場合、管理人は実際に安い商品で不良品にあたったこともありますが、メールで不良品だと送信すればすぐにamazonのサポートセンターから連絡があり、その後購入先の店舗からメール、そしてスムーズに返品・交換ができました。また、間違って購入した際にも、実際に出荷されるまでは簡単に取り消しもできます。(商品にもよるので要確認です。)

ネット通販では価格で通販会社を選ぶ方も多いと思いますが、実際に「価格.COM」で最安値でなくても、大きな価格差でなければ、「安心感」から、あえてやや高くてもamazonで購入する方が多いようです。(管理人もそのうちの一人)

ちなみにどんなに安い商品でも、amazonが販売する商品は送料無料。これも管理人がamazonが大好きな理由の一つ。

せっかく価格が安くても、そこに送料が800円とか1000円とか上乗せされると、意外と高くなったりしますしね。

送料・手数料などの、商品以外に付加される金額は、通販においては非常に重要です。しかもその辺が非常に分かりにくいサイトが多い!

せっかく安い店を見つけても、実際に購入する段階で送料や代引き手数料が加算されると、予想以上に高かった。なんてことも他の通販サイト利用時には多々ありました。

しかし、amazonなら「支払う総額=商品の表示金額」という明朗会計。これは実際に利用してみるとよく分かると思います。

なお、今回の記事で、「やたらとamazon押しでこいつステマじゃね?」なんて思う方もいるかもしれませんが、これはリアルに管理人の感想ですので悪しからず。

また、iphoneやandroidといったスマホを持っているなら、amazonアプリをインストールし、商品を購入する際には事前にamazonで検索。価格と評価を見て、店舗で買うか、amazonで買うかを決めると、効率よく倹約して商品が購入できると思いますよー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
blog
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント