2013年はスマートウォッチが人気に!?Appleがintelと協力して「iWatch」を開発中かも。

0
98
Pocket

個人的には、iphoneやandroidなどと連携する「スマートウォッチ」には以前から興味がありました。

実際にCasioのG-SHOCKには、iPhone 4S/5とつながる「GB-5600AA-1JF」や「GB-6900AA-1JF」なる商品が登場していますし、SONYからもSONYストア限定で、「SmartWatch MN2icon」というスマートウォッチがすでに発売されています。

そして今回、ついにAppleがiphoneと連携する「スマートウォッチ」をインテルと開発しているという噂が出てきました。
あくまでも噂の段階ですが、個人的にはかなり興味がわいてきます!

- Advertisement -

Appleがintelと協力して「スマートウォッチ(iWatch)」を開発中かも!?

今回の情報源は、【気になる記になる】さんの「【噂】AppleとIntel、iOSデバイスと連携可能なBluetooth搭載のスマートウォッチを共同で開発中か?!」という記事。

噂では、2013年の前半に1.5インチのOLED(有機ELディスプレイ)を搭載して登場とのことですが、果たしてどうなんでしょうか?
個人的にはいろいろと楽しめそうなので、発売されたら即買いしちゃうと思います!

名前は「iWatch」とかどうですかね?ベタ過ぎ?(;´∀`)

→なんて思ってたら、すでに「iWatch」でたくさんの写真がありました。みんな考えることは一緒ですねw
iWatch

あとは、シャープと共同で「Apple TV」も開発中との噂もありますし、iphone 5Sやipad 5、Retina搭載のipad miniの発売も噂されています。

こりゃあ、2013年もAppleさんに楽しませてもらえそうですね!
なんか想像してたらワクワクしてきた!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。