ボン・ジョヴィのニューアルバム「ホワット・アバウト・ナウ」は3月13日発売決定!

Musics
スポンサーリンク

管理人の世界一大好きなバンド、ボン・ジョヴィのニューアルバム「ホワット・アバウト・ナウ」が3月13日に発売決定!嬉しい!楽しみ!今年はワールドツアーで日本にも来てくれるのかなあ?

ボンジョヴィファンの方は、ぜひ予約しておきましょうね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボン・ジョヴィのニューアルバム「ホワット・アバウト・ナウ」は3月13日発売決定!

ボン・ジョヴィのニューアルバム「ホワット・アバウト・ナウ」は3月13日に発売が決定しました!

ちなみに、amazonで初回限定盤の「ホワット・アバウト・ナウ~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition, SHM-CD]」を予約すると、20%オフと、かなり安く購入できます。
amazonはなぜか知らないんですけど、DVD付きだと予約の際に安くなるんですよね。

もちろん、管理人も速効予約しましたよ。3月13日が待ち遠しいです!

 

とりあえずボンジョヴィの過去の名曲を何曲かご紹介しておきます。

Livin’ On A Prayer :言わずと知れたボンジョヴィの代表曲。聞いたことがある人も多いのでは?

 

Always :ボンジョヴィ至極のバラード。アメリカで大ヒットしました。名曲!

 

It’s My Life :新たなボンジョヴィのアンセム。本当にかっこいい!ライブでは大合唱の嵐です!

 

興味を持たれた方は、ベスト盤も多数出ていますし、ぜひ聞いてみてくださいね。女性にも聴きやすいし、なんといってもボーカルのジョンやギターのリッチーなど美形揃いなので、見た目から入るのありかもです。(今は二人とも渋いおっさんですが、昔はかっこよかった。)

コメント