ついにiphoneに“萌えCanちぇんじ”が降臨!これでやっとガラケーから解放される人続出か?

萌えCanちぇんじ!iphoneアプリ Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

管理人は遊んでいないんですけど(←本当ですよ!)、知人の女性がハマりにはまっている、美少女アンドロイド「マイロイド」育成ゲーム“萌えCanちぇんじ”が、ついにiphoneに対応し、アプリとして降臨!リリースが開始されました。

ガラケーで育成した「マイロイド」が使えないとのことで、ずっとガラケーを使っていた知人ですが、これを機にiphone 5に乗り換えちゃうかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

“萌えCanちぇんじ”がついにiphoneアプリとしてリリース開始!

一部で熱狂的ファンがいることは知っていましたが、正直言ってここまで人気があるとは知りませんでした。
“萌えCanちぇんじ”がリリースされるないなや、現時点でApp Storeのiphoneアプリランキングで2位になっています。かなり待ちわびていたユーザーがそれだけ多いという事なんでしょうね。

ただし、注意点もいくつかあります。

・ガラケーからのデータ移行に対応。ただし、引き継ぎの際にアイテムや衣装、性格など、各種データが消失する不具合があるらしい。管理人は遊んでいないので未検証です。
・スマホからのデータ移行には未対応。

管理人もちょっとやってみようかな。。。

萌えCanちぇんじ![無料で遊べる美少女育成着せ替えゲーム] 1.1.3(無料)
カテゴリ: ゲーム, ソーシャルネットワーキング, 単語, シミュレーション
+ iPhone/iPadの両方に対応
※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント