機能向上・修正の「iOS 7.1.1」がリリース開始!iphone・ipadユーザーはアップデートを

iOS 7.1.1 Apple Tips
スポンサーリンク

本日、Appleが「iOS 7.1.1」をリリースしました。今回のリリースは軽微な機能向上と問題修正です。iphone・ipadユーザーのみなさん、早めにアップデートしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「iOS 7.1.1」のアップデート内容

「iOS 7.1.1」の主なアップデート内容は以下の通り

機能が向上し、問題が修正されています。

また、セキュリティアップデートが含まれています。

主な変更点は以下の通りです: Touch ID指紋認証機能がさらに向上 キーボードの応答に影響を及ぼす問題を修正 VoiceOverがオンの状態でBluetoothキーボードを使用している時に起きる問題を修正

このアップデートのセキュリティコンテンツについて詳しくは、次のWebサイトを参照してください: http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

 

今回のアップデートの目玉は「Touch ID指紋認証機能の向上」が取りざたされていますが、管理人はiphone 5 なので関係無し(;´Д`)

でも、最近キーボードの応答が遅いことを感じていたので、それが修正されているならかなり嬉しいです。

アップデートは自動でも通知が来ますが、手動で確認する場合は以下の通り。

設定→一般→ソフトウェアアップデート

もしくはiTunesを介してアップデートを行ってください。

コメント