【iphone】AppStoreで人気爆発!BrainWarsにハマる人が続出中!【おすすめアプリ】

0
174
iphoneおすすめアプリ「BrainWars」
Pocket

iphone用の脳トレ型無料パズル対戦ゲーム「BrainWars」が急速に人気拡大中!

管理人も早速遊んでみたんですが、これはヤバい!時間を忘れてハマってしまいそうです!今後は日本でも人気になることは間違いないでしょう。気になる人は今すぐダウンロードを!

- Advertisement -

BrainWarsが楽しすぎてヤバい!

今までの脳トレアプリは自分一人で突き詰めていくタイプでしたが、今回の「BrainWars」は“対戦”がキーワード。対人要素により、相手のスピードなどの影響で、より緊張感のあるゲームが楽しめます。

この「BrainWars」、7月25日にAppleのAppStoreで「ベスト新着ゲーム」にピックアップされるないなや、28日に総合無料ランキングで2位を獲得、ダウンロード数を一気に40万件に伸ばしました。そのなんと3日後の7月31日、早くもダウンロード数が100万件の大台を突破!これは本当に凄いことだと思います。

BrainWarsとは

BrainWarsは世界中のプレイヤーとお互いの脳をフル回転させて戦う対戦型知的ゲームです。その内容は、子供から大人まで誰にでも理解できるシンプ ルかつ直感的なミニゲームを題材に、プレイヤー同士がお互いのスコアを競い合うことで対戦します。「誰もが全てのルールを理解出来る」というコンセプトで 設計されているため、特定の知識や言語に依存せず、脳の柔らかさや回転といった脳機能自体が勝負のカギを握ることとなります。

translimit

現在は主にアメリカで人気のようですが、きちんと日本語にも対応しており(開発は日本の会社なので当たり前)、これは今後日本でも流行りそうな感じがプンプンします!

ちなみに初見でゲームを始めると、いきなり対戦モードになりかなり焦りました(;´∀`)

初めての方は、【右下オプション→トレーニング】で練習してからのほうが良いかもしれません。現在はこれだけのゲームがあります。

iphoneおすすめアプリ「BrainWars」

という事で、新しいアプリが好きな方、流行を先取りするぜ!という方、純粋にゲーム好きな方などなど、「BrainWars」が気になる方は今すぐゲットしちゃってくださいね!

※Andoroid版は夏ごろのリリース予定だそうです。

 

対戦型脳トレBrainWars (ブレインウォーズ) – リアルタイム対戦型の脳トレーニングゲームアプリ 1.0.39(無料)
カテゴリ: ゲーム, 教育, 教育, パズル
+ iPhone/iPadの両方に対応
※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。