【速報】管理人、新型 iphone 6 の発売に向けて9月19日に有給を取得!www

新型 iphone 6 の発売に向けて9月19日に有給を取得 iphone
スポンサーリンク

まだ全然確定ではないんですが、現時点の情報をまとめると、新型 iphone 6 の発表が9月9日(火)、発売が9月19日(金)と噂されています。

という事で、管理人早速今回の仕事のシフトで9月19日に有給を取得!万全の態勢で iphone 6 の発売を待ちたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型 iphone 6 の発売日は9月19日?

最近の情報では、新型 iphone 6 の発売日は9月19日と噂されています。管理人の仕事はシフト制なので、一か月前に休みを申請しないといけません。

そのため、現時点で最も想定される「新型 iphone 6 の発売日」である9月19日に休みを取ってみました。まあ、もしも外れてもゆっくりデータバックアップなんかを取ってもいいので、気楽に考えていますけどね。

ただ、一つ問題なのが、今回 iphone 6 は事前予約を行うのかどうかという点。

前回のiphone 5s の時は、事前予約はほぼ無しで発売され、結構現場は混乱したようです。もしも9月9日に発表、そのまま予約開始となれば、9月9日、もしくは日本では9月10日?に休みを取った方が良かったのか?、、、などなど、考え出すときりがありません。

いずれにしても、9月下旬に新型iphone 6 の発売は間違いなさそうなので、なんとしても発売後すぐにゲットしたいものです。

管理人が購入する予定のiphone 6 はこのモデル!

ちなみに、今回管理人が購入予定のiphone 6 のモデルはこれ。あくまでも予想ですけど。

・iphone 6L(5.5インチモデル)
・シルバー
・32GB、もしくは64GB

個人的にはゴールドよりもシルバーの方が好き。あと、在庫的にも確保しやすいかなと。容量は、現時点で32GB使用中で、色々アプリや音楽入れてもまだ余っているんだけど、そろそろ64GBにしてもいいかなと、ちょっと迷い中。たぶん32GBにすると思います。

以前こんな記事を書いているので、よかったら参考にどうぞ。

iphone 5の容量のおすすめは?購入時に悩んでいる方へ。【16GB】【32GB】【64GB】

発売日に手に入るといいなあ(´・ω・`)

コメント

  1. Yuki Koty より:

    発売されなかったら相当ショックですな