auからiphone 6用と思われる割引クーポン(ファストクーポン)が届いたよ!auショップで予約についても聞いてきた!

0
2104
auからiphone 6用と思われる割引クーポン(ファストクーポン)が届いたよ!
Pocket

今日家に帰ったら、auからなんかバレバレな感じの割引きクーポンが届きました。

話題のスマホを通常の予約よりも優先してお届けします!

これってあれでしょ?(・ω<)www

- Advertisement -

auでオンラインからiphone6を予約すると15000円割引になるらしい!

話題のスマホを通常の予約よりも優先してお届けします!

auからiphone 6用と思われる割引クーポン(ファストクーポン)が届いたよ!

ってどう考えても9月9日にアップルから発表される【 iphone 6 】のことですよね?まさか新型エクスペリアなんてことは無いですよね?(;´∀`)

しかも、オンラインで予約・機種変更すると、15000円割引になるらしい!

でもこういうのってお店で相談しながら決めたいし、お店なら当日すぐに入手できるでしょ?オンラインだとどうなるのかなあ?割引がオンラインだけならちょっと考えちゃうかも。。。

auでオンラインからiphone6を予約すると15000円割引になるらしい!

携帯メーカーにこだわらないのならNMPがお得かも!

さてさて、今回iphone 6への機種変更をお考えの方も多いかと思います。今までなら、au同士なら通話が無料!とか家族間で無料!という謳い文句につられ、なかなか携帯メーカーの変更は難しかったと思います。

しかし現在、各携帯メーカーは【通話し放題のプラン】を大々的に宣伝中。毎月かなりの通話代を払っている人なら、いっそのこと【NMP(ナンバーポータビリティー)でメーカーを変更し、巨額のキャッシュバックを手に入れてお得にiphone 6を手に入れる。】というのもいいかもしれません。

以前ならNMPで電話番号は変わらなくても、メアドが変わってしまい、いちいち皆に知らせるのが面倒!という不利な点がありましたが、現在では【LINE】や【Gmail】のように、携帯メーカーが変わってもそのまま利用できるサービスがかなり人気になっています。

正直言ってキャリアメールはあまり利用しない。という方も増えているのではないでしょうか?

それなら毎月通話が多い方は、いっその事2年ごとにNMPでメーカーを変更すれば、かなりお得に最新の携帯・スマホを入手できちゃうんじゃないかと、ちょっと考えてしまいます。まあ、この辺は今後各メーカーも対策を取ってくるかもしれませんが、気になる方は事前にドコモやauの店舗でNMPについて相談してみると良いかもしれませんね。

auにiphone 6の予約について聞いてきた!

最後に、先日ちょっと近所のauショップに行って、iphone 6の予約について聞いてきたので、ご報告。

 

よっしー「すみません、iphone6の件でお聞きしたいんですけど、、、」←まだ分かりません。で終わるかと想像してた。

店員さん(男性)「あー、ネットでは噂になっているみたいですね。9月9日に発表とか」

よっしー(お!意外と食いついてきてくれた!)「みたいですねー。まだ詳細は分からないと思うんですけど、予約とかできそうですか?」

店員さん「去年と同じスケジュールだと、9月9日発表、その5日後の13日あたりからネットとお店で予約開始。って感じでしょうかね。」

よっしー「お店の予約って電話でもOKですか?」

店員さん「電話では予約は取れないので、すみませんがご来店いただくか、ネット上からならお店を選択してもらえれば予約可能だと思いますよ。」

よっしー「了解です!ありがとうございました!」

 

こんな感じでした。んー、今回のオンラインクーポン、結構お得そうな気もするんですが、どうなんでしょう。とりあえず発表されたらもう一度auショップに行って相談しています。

以上、参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。