iOS 8に更新予定の方は、今すぐ最新のiTunes 11.4に更新を!

iTunes 11.4 iphone
スポンサーリンク

9月17日にリリース予定のiOS 8ですが、このiOS 8に対応したiTunes 11.4のリリースが開始されました。

おそらく現在iphone 4s/ 5/ 5s/ 5cをお使いの方は、ほとんどの方がiOS 8にアップデートされると思うので、iTunesをお使いの方は今すぐ更新しておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iTunes 11.4 への更新方法

iTunes 11.4への更新方法ですが、一般的にはiTunesを起動させれば自動的にアップデートのチェックが行われ、通知が来ると思います。

しかしながら、通知が来ない場合や、すぐにアップデートを行いたい場合には、以下の手順で操作してください。

1.iTunesを起動

2.メニューバーの【ヘルプ】→【更新プログラムを確認】をクリック

 itunes-114-1

※メニューバーが表示されていない時は、左上の【オプション▼】をクリックし、【メニューバーを表示】をクリック。もしくは、iTunes起動状態で【Ctrl+B】でメニューバー表示のオンオフができます。

3.以下のような通知が出たら、【iTunesをダウンロード】をクリックし、最新のiTunes 11.4をダウンロード、インストールを行ってください。

iTunes 11.4

 

 iTunesのAppleダウンロードページはこちら。

iTunesダウンロードページ|Apple公式サイト

 

以上、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
iphone
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント