【iphone 6】auで機種変更するならオンラインショップでクーポン使用、自宅配送がベストらしい!【追記あり】

0
1817
iphone6
Pocket

いよいよ【iphone 6】の予約受付開始時間が迫ってきました!

管理人はauでiphone 5から機種変更するつもりなんですけど、気になるのが先日送付されてきた【ファストクーポン:15000円オフ】のこと。今回は実際のauショップでも割引があるのか、また入手するなら自宅配送が良いのか、店舗受け取りが良いのか、色々聞いてきたのでご報告してみたいと思います。

【追記】auオンラインショップの接続不具合のお詫びとして、ファストクーポンがオンラインショップだけでなく、auショップでも使用可能になったようなので、追記しておきます。詳細はauショップにお問い合わせくださいね。

- Advertisement -

安く早くiphone 6を入手したいなら、オンラインショップ利用&自宅配送一択か。

機種変更の話ですけど、auでiphone 6を安く早く手に入れたいなら、【auオンラインショップ】で【ファストクーポン】を利用し【自宅配送】がベストなようです。

まずauショップでは特別機種変更に対する割引は、現時点ではないとの事。という事は、【auオンラインショップ】で【ファストクーポン】を利用して機種変更するのがお得なようです。

ただし、この方法では当日の入手は難しく、9月19日発売後に配送開始のため、早くても翌日の到着になりそう。

次に、【auオンラインショップ】の配送方法ですが、【自宅に配送】と、【auショップで受け取り】のどちらかが選べます。【auショップ】で受け取れば、【auウォレットポイント:1500円分】がキャッシュバックされるのでさらにお得なんですが、配送に関しては【自宅】の方が早いそうです。

という事で、当日入手はできないけど、安くなるべく早く、【iphone 6】を入手したければ、

【auオンラインショップ】で【ファストクーポン】を利用し【自宅配送】

というのが良いようです。そこまで急がないというのなら、受け取りを【auショップ】にすればさらにお得になるでしょう。

あくまでも、愛媛県のとある【auショップ】店員さんの話なので、地域によって差はあるかもしれませんが、一つの情報としてご提供しておきたいと思います。

ちなみに【iphone 6】の予約受付開始は9月12日午後4時から!事前に【au ID ・暗証番号(4ケタ)・ファストクーポン】を手元に準備し、万全の態勢で待ちましょうね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。