フリックの練習に最適!iphoneでも「FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS」がリリース開始に!

0
106
FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS
Pocket

みなさん、“フリック入力”は使いこなせていますか?

iphoneをはじめ、最近のスマホでは、文字入力の際に“フリック入力”が当たり前になっています。しかし、慣れないうちは非常に使いにくく、管理人も当初は専用のアプリで随分練習したものです。

そんな中、スクウェア・エニックスからフリック入力を使った新しいゲーム【FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS】がリリースになりました!純粋にゲームとして楽しめるのは勿論の事、これから“フリック入力”の練習をしてみようかな~と思っている方にもおすすめ!ぜひ試してみてくださいね!

- Advertisement -

フリックの練習に最適!「FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS」がリリース開始に!

「FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS」ですが、内容としては、お題の文字を“フリック入力”を使って素早く入力し、敵を倒してゲームを進めていく。というのが基本。

他にも“ワードをデコレーションして自分だけのアビリティを発動可能”などなど、独自のシステムも導入されているので、一般的なスマホゲームとしても十分楽しめそうです。

また、「TOP→スペシャル→トレーニング」と進めば、体力消費無しに純粋なフリックの練習も可能!これはなかなか親切設計でいい感じです!

フリックの練習に最適!「FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS」がリリース開始に!

個人的には、キャラクターのデザインがあまり好きではないのですが、これは好みの問題なのでしょうがないですよね(;´∀`)

という事で、フリック使ったことない!とか、フリックになかなか慣れない・・・という方は、ぜひこの「FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS」で練習し、素早い文字入力をマスターしちゃってくださいね!

 

FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS 1.0.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, 単語
販売元: SQUARE ENIX INC – SQUARE ENIX Co., Ltd.(サイズ: 39 MB)
全てのバージョンの評価: (23件の評価)

Pocket

- Advertisement -

NO COMMENTS

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。