キャンディークラッシュ好きなら必携!新作「キャンディークラッシュソーダ」がリリース開始に!

キャンディークラッシュソーダ Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

巷で大人気の「キャンディークラッシュ」ですが、先日新作の「キャンディークラッシュソーダ」がリリースになりました。

内容としては「キャンディークラッシュ」をベースに少し味付けが変わった感じ。とりあえず両方インストールしておけば、単純計算でいつものスタミナ2倍分遊べるので、ハマってる人はぜひインストールしておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンディークラッシュ好きなら必携!

うちの場合は、自分よりも奥様の方が「キャンディークラッシュ」にハマっています。周りでも女性の方が遊んでいる印象です。

さて、今回の「キャンディークラッシュソーダ」ですが、基本的には前作である「キャンディークラッシュ」のシステムを踏襲しており、前作を遊んでいればすんなりとゲームで遊ぶことができると思います。それでいて今作独自の「ボトル消し→ソーダあふれる」もなかなか新鮮で面白いので、これまたかなりハマりそうです。

キャンディークラッシュソーダ

もちろん、前作の「キャンディークラッシュ」はそのまま遊べるので、この「キャンディークラッシュソーダ」も併せてインストールしておけば、いつもの2倍「キャンディークラッシュ」が遊べてお得です!

まだ「キャンディークラッシュソーダ」をインストールしていない方、ぜひ遊んでみてくださいね!パズル好きならハマると思います!

キャンディークラッシュソーダ
カテゴリ: ゲーム, アーケード, パズル
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント