悲報!管理人 Apple Watch Sport スペースグレイアルミニウムケース 42mm を速効予約するも5/10-5/21納品予定で悲嘆に暮れる!

Apple Watch apple watch
スポンサーリンク

Apple Watch の発売が近付いてきましたね!

管理人も速攻で「Apple Watch Sport スペースグレイアルミニウムケース 42mm +ブラックスポーツバンド」を予約したんですけど、納品日が5/10-5/21の予定なんですよ。辛い。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Apple Watch の予約一番人気はどれだ!?

Apple Watch Sport

Apple Watch の予約状況が、様々なサイトで報じられていますが、総じて1番人気なのは、管理人が予約した「Apple Watch Sport スペースグレイアルミニウムケース +ブラックスポーツバンド」のようです。理由は簡単。安くて黒いから。

管理人も色々悩んだんですが、やはり初めてのアイテムかつ初期ロットに10万円を超えるお金を払うのには勇気がいります。でも Apple Watch は欲しい!ならばとりあえず安いモデルで試してみよう!という事でしょう。そして色合いもホワイトは汚れが気になる。グリーンは普段使いにはちょっと、、、となると、やはり無難なブラックかな。という流れで決めました。

結果、管理人と同じ考えの人がほとんどだった。という事なんでしょうね。

知人からの反応は、、、

今回の Apple Watch 購入について、管理人の周りの反応はこんな感じ。

・買うの?やっぱりね~。好きだねえ。

・ちょっと時期尚早じゃない?バッテリーも持たないし次のモデルにしたら?

・何に使うの?

・時計あるじゃん

・高くね?

と、まあ予想通りというか、否定的な意見が多かったです。奥様や家族からも高い!という声も当初あったのですが、管理人はこんな理論で論破しました。

「本当はね、タグホイヤーの50万ぐらいのが欲しいんよ。でも高いやん?5万円なら安いやろ?」→家族「そうやねえ。。。」→はい、論破!

まあ、実際の所は論破できているかどうかは微妙な感じですけど、前々から欲しい欲しい言ってたので、しょうがないか、というのが正直な反応でしょうね(;´∀`)

後は納品を待つのみ!

Apple Watch が実際に使えるアイテムかどうかはさておき、今は早く納品されないかと、首を長くして待っている状態です。

予約開始後すぐに予約したんですが、結果、納品予定日は5/10-5/21となっていました。現時点ではもっと遅くなっているようなのですが、発売日にゲットできないのは少し残念です。

Apple Watch の予約

とりあえず Apple Watch が届いたら、早速色々試して、当サイトでもしっかりとレビューしてみたいと思います。現在購入を迷っている方は、実際に Apple Watch が発売された後、色々なサイトのレビューを見てから購入を決めた方が無難かもしれませんね。

コメント