「iPhone 6S」の発売日は9月25日(金)?名称は「新しいiPhone」に?

0
1306
新しいiPhone 6S
Pocket

いよいよ「新しいiPhone」の噂が色々と舞い込んできていますね!

そんな中、「気になる記になる」さんの情報として、新型iPhoneの発売日が【2015年9月18日に予約開始、9月25日(金)に発売】になるかもしれない。という情報が入ってきました。

なんでもボーダフォンの社内向けメールの流出らしいのですが、果たして真相はどうでしょうか?個人的に過去データから推測すると、発売日は【2015年9月18日(金)】かなと予想しているのですが、1週間ぐらいのずれはあるのかもしれませんし、なんとも言えない感じです。

他にも、【8月下旬の発売】という情報も一時期ありましたが、これはちょっと早いのでないかな?と思います。

また、次期新型iPhoneの名称ですが、現時点では「iPhone 6S」であるというのが大筋の見方です。しかし、iPadと同様に「新しいiPhone」という名称になるかもしれないという情報もあります。

確かに、このままずっとiPhoneにナンバリングしていくと、将来的に大変なことになりますよね。今後は「2015年発売の新しいiPhone」なんて呼び方になるかもしれません。

なんだか今日は“噂”ばかりの記事ですけど、それだけ「新型iPhone」の発売が近づいてきている証拠でもあります。もう数か月、こういった様々な“噂”であれこれ一喜一憂するのもまた、iPhone好きにはたまらない時間とも言えるでしょうね。

Pocket

- Advertisement -

NO COMMENTS

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。