iPhoneのおバカヤギゲー「Goat Simulator」が600円→120円に絶賛値下げ中!

0
530
「Goat Simulator」が値下げ!
Pocket

リリース以来、一部マニアの間で熱狂的な人気を得ている、iPhoneのヤギゲー「Goat Simulator」が通常600円のところ、現在120円と大幅な値下げで提供されています。

ちょっと気になっていた方は、この機会をお見逃しなく!

- Advertisement -

「Goat Simulator」が値下げ!

通常600円の「Goat Simulator」が、現在120円と大幅な値下げで提供中です!

公式の説明はこちら。

 

Goat Simulator(ゴートシミュレーター)は次世代のヤギシミュレーションを提供する最新のヤギシミュレーション技術です。 もはや、ヤギになる空想をする必要がありません。
あなたの夢がついに実現しました!

ゲームプレイ上では、Goat Simulatorは要するにあなたがヤギになり、できるだけ多くの破壊を引き起こすることができます。 それは昔のスケーティングゲームにたとえられましたが それはスケーターになる代わりに、あなたがヤギになり、技を行う代わりに、あなたがモノを破壊すことを除いてです。 ヤギのことになると、あなたはそこを通り、すぐに立ち去り、ゲームを破壊することができるので、限界はありません。

免責事項:Goat Simulatorは、正直言って、フラフープや山積みのレンガなど何か別のものにお金を使うべきで、全くバカげたゲームです。
あるいは、お友達とお金を集めて、本物のヤギを買った方が良いかもしれません。ミッションなどを作ることもできます

主な機能
* あなたがヤギになることができます。
* モノを壊すことに対してポイントを得てください。あなたが最高のヤギであることをお友達に自慢してください。
* 多くのバグあり! 故障するようなバグのみを除いており、その他の全ては愉快なものなので残してあります。
* いつでもキレるようなゲーム内の物理特性
* そのヤギの首を真剣に見てください
* あなたがヤギになることができます。

 

説明も流石!って感じです。

こういったおバカなゲーム、人は選ぶと思うのですが、興味のある方はぜひお試しあれ!

 

Goat Simulator 1.2(¥120)
カテゴリ: ゲーム, アクション, シミュレーション
+ iPhone/iPadの両方に対応
※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。