日本でのiOS 9配信開始は9月17日午前2時予定!アプリも続々とiOS 9に対応へ!

iOS 9 日本でのリリース Apple Tips
スポンサーリンク

昨日お伝えした通り、日本でのiOS 9配信開始時間は、9月17日午前2時で間違いないようです。(多少ずれる可能性はあり。)

ちなみにTimeandDate.comにて、iOS 9の各国別配信開始時間が分かるようになっています。気になる方はご覧ください。
ただ、どうしてもすぐにアップデートしたい方以外は、数日間は様子を見て、不具合が無いかチェックしたほうが無難だと思います。管理人はもちろん、速攻でアップデートしますけどね。

仕事が終わって家に帰ったら、iPhoneの空き容量を増やすために不要なアプリを削除し、iTunesを使ってパソコンにiPhoneのバックアップを取り、万全の態勢でアップデートに備えようと思います!いろんな意味でドキドキしている管理人よっしーでした(*´ω`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Apple Tips
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント