新型Apple TVは10月26日予約開始!10月末発売!?

新型Apple TVはiPhone 6sと共に9月発表か Apple TV
スポンサーリンク

はいはーい!買いまーす!(∩´∀`)∩

Apple Musicを家のホームシアターで聴きたいので、今すぐにでも新型Apple TVが欲しい管理人でございます!

そんな管理人待望の“新型Apple TV”、今か今かと毎日【Apple Store】アプリでチェックするのが日課になっていたのですが、ついに予約開始が10月26日(月曜日)、発売はその週末までに行われるとの一報が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型Apple TVは10月26日予約開始、10月中に発売か

Appleのティム・クックCEOが、Wall Street Journalのカンファレンス「WSJD」に登場し、「新しいApple TVの予約を10月26日(月曜)から開始し、その週末までには発売する。」と発言されたようです。

当初“新型Apple TV”は10月発売と報じられていたので、個人的にはもっと早く予約開始されるのかと思っていましたが、意外と11月ギリギリでしたね。

管理人が今年購入するAppleの新製品は、この“新型Apple TV”だけなので、これはぜひ速攻で入手したいものです。

後は、32GBにするか、64GBにするか、、、うーん、悩みどころです。

アメリカでは【32GBモデル:149ドル】【64GBモデル:199ドル】なので、純粋に1ドル=ザックリ120円で計算すると、、、

  • 新型Apple TV 32GBモデル:17,880円
  • 新型Apple TV 64GBモデル:23,880円

こんな感じでしょうか。32GBの差で6,000円か~。安いと思ってしまうのはすでに“Apple病”なのかもしれません(;´Д`)

やっぱり64GBモデルかなあ。それよりも、奥様にどう切り出すべきか、そこが問題です。悩むなあ。

Apple Musicが今あるオーディオで聴けるようになるの!→ヘッドフォンで聴けば?

ゲームも出来るんだ~→PS4あるでしょ?

2万円ちょっとだからスマホとかに比べると安いよね~→安くなくなくね?

あれ?いらなくね?

・・・

いやいや、きっと新しい“新型Apple TV”には、何か新しい未来が詰まっているはず!なんとか頑張って買います!
日本でも10月26日予約開始だといいなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Apple TV
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント