840円→無料!Appleが「今週のApp」として人気カレンダーアプリ「Calendars 5」を無料配信中!

0
1036
人気カレンダーアプリ「Calendars 5」が無料配信中!
Pocket

Appleが「今週のApp」として、通常840円の高機能な人気カレンダーアプリ「Calendars 5」を無料で配信中です!

リマインダーのタスクイベントもカレンダー内で扱うことができる、かなり高機能なカレンダーアプリです。ぜひこの機会にゲットしておきましょう!

人気カレンダーアプリ「Calendars 5」が無料配信中!

カレンダーアプリには様々なアプリが存在していますが、中でもこの「Calendars 5」は使いやすく、人気もあるアプリです。ただ、通常価格が840円なので、気にはなっても購入はしていない。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特徴はこんな感じ。

◆ イベントに焦点をあてたインターフェース
エレガントで使いやすいインターフェースにより、とても簡単に今後の予定や ToDo を見渡すことができます。そのとき重要なことだけに注目でき、余計な情報に邪魔されることもありません。

◆ イベントの日/週/月/リスト表示
Calendars 5 はあなたの一日、一週間、一ヶ月を iPhone の画面で可能な限り分かりやすい形で表示します。状況に応じ、最適な形でスケジュールを見せてくれます。

◆ オンラインでもオフラインでも
いつでも必要に応じてイベントや ToDo を作成、編集、削除できます。すべての変更はオンラインになったらすぐにご利用のアカウントのデータと同期します。

◆ 優れた機能が満載
繰り返しイベントのカスタム設定 (例えば「毎週火曜・金曜・日曜にヨガ」など)、リマインダーやカスタム通知、招待状の送付、その他多くの機能に対応しています。

◆ 思うままに操作
カレンダー上を長押しするだけでその日付・時刻にイベントを作成できます。他にもイベントや ToDo のドラッグ & ドロップ、スワイプでの日や週の切り替え、一回タップするだけで ‘今日’ に戻るなど直感的な操作ができます。

とりあえず一度ダウンロードだけでもしておけば、削除しても以後は無料で再ダウンロードが可能です。無料配布の機会も少ないアプリなので、気になる方はぜひこの機会にゲットしておきましょう!

 

Calendars 5 – タスクマネージャ搭載、Google カレンダーとも同期可能なスマート・カレンダーアプリ
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

Pocket

- Advertisement -

NO COMMENTS

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。