SIMフリーのiPhoneを購入して14日以内の方!iPhone値下げに伴い差額分を返金可能ですよ!急げ!

0
2670
iPhoneが値下げ!14日以内なら差額を返金可能ですよ!
Pocket

この情報は急いで届けねば!という事で、眠い目をこすりつつ、記事を書いております(´Д⊂ヽ

SIMフリーのiPhoneを購入して14日以内の方!なんと本日AppleがSIMフリーモデルiPhoneの一斉値下げを行ったのですが、それに伴い差額をAppleが返金してくれるんです!

- Advertisement -

AppleがSIMフリーiPhoneを値下げ!

本日、突然AppleがSIMフリーiPhoneの値下げを一斉に行いました!為替レートの変動によるものかと予想されています。

新旧の値下げ幅は、iPhone SEで5,000円、iPhone 6s Plusで9,000円となっています。詳細な新旧価格一覧は、engadgetさんが詳しくまとめてくれているので参考にしてみてくださいね。時間が無いので今回は割愛します。

残念ながらiPhone SEを発売日に購入した人は対象外のようですが、もしも「購入して14日以内」に該当する方は、ぜひ早急に、めんどくさがらずに申請しておきましょう!

価格設定、値下げ、および価格修正

Appleは、Apple Storeで展示される製品の価格をいつでも変更し、不注意で起こる価格表示の誤りを修正する権利を有するものとします。

Appleが、お客様が製品を受け取った日から14日以内にApple純正品の製品価格を減額した場合、お客様はご請求金額と値下げ後の販売価格との差額の返金を求めることができます。返金を受けるには、直営店のApple Storeにご来店いただくか、Appleコンタクトセンター(0120-993-993)までお電話ください。返金を受けるには、値下げ価格の発表から14日以内にAppleまでご連絡ください。

価格保護の対象は、特定の製品につき最大10台までに限られます。さらに、価格保護を申し出る場合は、製品を実際に所有しているか、所有していることを証明できる必要があります。

Apple公式サイト

 

返金の流れとしては、「返金を受けるには、直営店のApple Storeにご来店いただくか、Appleコンタクトセンター(0120-993-993)までお電話ください。」とあるので、Apple Storeに直接出向くか、電話で問い合わせましょう。

電話での問い合わせ、返金の流れも、engadgetさんが実際に検証してくれているので、参考にどうぞ。該当する方、くれぐれもお急ぎくださいね~。iPad Proも安くなればいいな(*´ω`)

iPhone値下げ、受け取り14日以内は差額返金可。アップルへの請求方法

Pocket

- Advertisement -

NO COMMENTS

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。