【お知らせ】USBもMicro USBも両面リバーシブルな 「OmakerリバーシブルマイクロUSBケーブル 2本セット」が再入荷したそうですよ~。

0
128
「OmakerリバーシブルマイクロUSBケーブル 2本セット」が再入荷
Pocket

以前レビューさせて頂いた、USBもMicro USBも両面リバーシブルな 「OmakerリバーシブルマイクロUSBケーブル 2本セット」、人気商品でしばらくAmazonで欠品していたようですが、この度再入荷したそうです。Omakerさんから良かったらお知らせしてほしいとのご依頼を受けたので、早速お伝えしておきます。

ちょっとAmazonで確認してみたところ、早速「パラレルケーブル」カテゴリーではベストセラー1位になっていますよ。個人的にも愛用させてもらっている逸品です。興味のある方はぜひどうぞ!

【レビュー】これは超便利!USBもMicro USBも両面リバーシブルな 「OmakerリバーシブルマイクロUSBケーブル 2本セット」
最近はリバーシブルで使いやすいUSB Type-Cがリリースされ、徐々に浸透してきてはいますが、まだまだ通常のUSBやMicro USB機器を使っている人が大多数だと思います。こ...

 

Pocket

- Advertisement -

NO COMMENTS

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。