Appleが「今週のApp」として「LOOPIMAL by YATATOY」を無料配信中!子供さんにおすすめ!

Appleが「今週のApp」として「LOOPIMAL by YATATOY」を無料配信中!子供さんにおすすめ! Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「LOOPIMAL by YATATOY」を無料配信中です!

この「LOOPIMAL by YATATOY」は、簡単な操作で自分だけの音楽を作っていくことが可能な、子供向けの知育アプリとなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「LOOPIMAL by YATATOY」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」として、通常400円の「LOOPIMAL by YATATOY」を無料で配信中です!

この「LOOPIMAL by YATATOY」、シンプルな1画面操作から、高度な4分割操作まで用意されており、子供が直感的に遊ぶことはもちろんのこと、大人でも十分楽しめる音楽アプリになっていますよ。自分もしばらく延々とハマってしまいました(;´∀`)

子供さんの考える力や、リズム感の育成など、ぜひ試してみてくださいね!

 

LOOPIMALの説明

LOOPIMAL は手作り感たっぷりのアニメーションとサウンドを最大限に活用したツールです。
お子さまが一番最初に触れるコンピューター体験として非常に適しています。

直感的で楽しいジェスチャーと共に次々に動物達が自在に変化していきます。
メロディとリズム、そして動きの連動にによって展開していき、クリエーションの可能性は無限にあります。

ルールや「どれが正しい、どれが間違い」などもなく健やかに想像力を養います。

LOOPIMAL by YATATOY
カテゴリ: 教育, ミュージック
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Apple Tips
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント