Appleが「今週のApp」として「Dr. Pandaのアイスクリームトラック」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」として「Dr. Pandaのアイスクリームトラック」を無料配信中! Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として、「Dr. Pandaのアイスクリームトラック」を無料にて配信中です!

この「Dr. Pandaのアイスクリームトラック」は、主に6-8歳の子供向けの知育ゲームになっています。自分でいろいろな味やトッピングを混ぜてアイスを作り、お客さんに提供。この際には盛り付けもいろいろ工夫できます。最後にはお金を受け取るシーンもあります。

iPadにも対応しているので、対象年齢の子供さんがいる方はぜひ遊ばせてあげてくださいね(・ω<)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「Dr. Pandaのアイスクリームトラック」を無料配信中!

この「Dr. Pandaのアイスクリームトラック」は、自分でかのオリジナルアイスを作り、お客さんに提供する知育ゲームです。

アイスの味の組み合わせで色が変わり、トッピングも複数あります。盛り付けも楽しめるので、子供さんは楽しめるんじゃないでしょうか。

特長:
– オリジナルテイストのアイスを作ろう。組み合わせは無限大!
– クッキーやキャンティー、ナッツやフルーツなどをアイスにミックス!
– 豊富なトッピングをご用意!
– できあがったアイスによって動物たちがいろいろな反応を見せてくれる!
– アプリ内購入や第三者の広告は一切なし!

とりあえず無料期間中にインストールしておけば、以後は削除しても再ダウンロードは無料で行えます。ぜひこの機会をお見逃しなく!

Dr. Pandaのアイスクリームトラック
カテゴリ: 教育, ゲーム, シミュレーション
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント