Appleが「今週のApp」として「Blek」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」として「Blek」を無料配信中! Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「Blek」を無料配信中です!

ゲームとしては非常にシンプルで、線を指で引いて指定されたドットを消していくだけ。なんですけど、これが意外と難しい!ぜひ暇つぶしにどうぞヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「Blek」を無料配信中!

この「Blek」ですが、なかなか歯ごたえのあるパズルゲームです。

操作性自体はシンプルで、線を指で引き、色の付いたドットに当てて消していくパズルゲームです。こう書くと簡単そうですが、当たると線が消えちゃうブラックホールがあり、それにうまく当たらないように避けながら線を引くのがポイント。頭で考えても線がうまく引けなかったりと、なかなかやりごたえがあるゲームになっています。

時間を忘れて遊んでしまうゲームなので、ハマり過ぎには注意です!自分はなかなかクリアできなくて、昼休み中永遠と遊んでしまいました(;´∀`)

Blek
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, パズル, エンターテインメント
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント