充電器やバッテリーなど多数あり!dodocool製品をお得に買おう!Amazonで使える割引クーポンを大量に頂きましたよ!

0
712
充電器やバッテリーなど多数あり!dodocool製品をお得に買おう!Amazonで使える割引クーポンを大量に頂きましたよ!
Pocket

本日は、いつもdodocoolやKoogeekの製品を提供していただいているメーカー様より、Amazonで使える割引クーポンコードを大量に頂きました!

管理人も愛用しているUSB急速充電器や、iPhoneユーザーに特におすすめのライトニングケーブル付きモバイルバッテリーなど、盛り沢山の内容です!もしも気になっていた商品があるなら、ぜひご活用くださいね!
Koogeekの体重計も、iOSアプリを使えば自動的にデータ送信できるのでなかなか便利ですよ!
期限は2016年11月30日までです!

※追加で3製品分、11月11日23時59分まで使用可能なさらにお得なクーポンを頂きました!

- Advertisement -

dodocool、KoogeekのAmazon割引クーポンコードを大量ゲットです!

いつも懇意にしてもらっているメーカー様より、dodocool、KoogeekのAmazon割引クーポンコードを大量に頂きました!
普通に買うよりもコードを入力するだけで随分お得に購入可能です!気になっていた商品がある方は、ぜひこの機会をお見逃し無く!

割引クーポンコード利用期限:2016年11月30日

なお、割引クーポンを利用する際は、必ずクーポンコードを適用し、割引が入ったことを確認してから購入処理を確定してくださいね。

Amazonでの割引コード適用方法

 

dodocool、KoogeekのAmazon割引クーポンコード一覧

今回メーカー様より提供いただいたクーポンコード一覧です。興味のある製品があったら、ぜひご活用くださいね!

11月11日23時59分まで使用可能
クーポンコード:OTAS8LTY
割引率:35%OFF

11月30日まで使用可能
クーポンコード:GXMR48ZL
割引率:20%OFF

【レビュー】使い方はアナタ次第!「dodocool LEDデスクライト DA95」はアイデア次第で色々な使い方が出来るバッテリー内蔵の高輝度LEDライト!
本日はいつもちょっと変わったアイデアで面白い製品を提供してくれるdodocool様から、「dodocool LEDデスクライト DA95」を提供いただいたのでレビューしてみたいと思い...

色々な使い方が出来て面白いデスクライトです。懐中電灯としても利用可能!

 

11月11日23時59分まで使用可能
5000mAh(黒・白)のコード:NYWH3EGS 30%OFF
2500mAh(黒・白)のコード:PYADYDLO 30%OFF

11月30日まで使用可能
※ホワイトとブラック両方利用可能
クーポンコード:Y7PDEY3Q
割引率:25%OFF

超薄型!かつライトニングケーブルが付属した便利なモバイルバッテリー。iPhoneユーザーに特におすすめ!

 

クーポンコード:2DS8ELIG
割引率:40%OFF

 

クーポンコード:HPV67X4F
割引率:10%OFF

【レビュー】3mと長めのライトニングケーブル!Apple MFi認証取得済み「dodocool ライトニングケーブル」は急速充電にもしっかり対応していましたよ!
本日はPC機器メーカーのdodocoolさんから、Apple MFi認証取得済みのライトニングケーブルを提供いただいたので、早速ご紹介してみたいと思います。特徴としては、なんと...

3mと長めのMFi認証取得済みのライトニングケーブル。ピンクで良ければ安いしおすすめ!

 

クーポンコード:QREBS6ZY
割引率:20%OFF

 

クーポンコード:T7RQFH2B
割引率:25%OFF

【レビュー】iPhoneのデザインによく合う「dodocool 5ポート急速充電器」は充電性能も問題なし!
本日はdodocool様より、5ポート搭載の急速充電器「dodocool 5ポート急速充電器」を提供いただいたので、早速レビューしてみたいと思います。この「dodocool 5ポート急速...

現在我が家でも大活躍中のUSB急速充電器です!QCにこそ非対応ですが、一般的なUSB機器しか持っていないなら逆に便利。Apple製品が多い方におすすめですね。白色のスッキリしたデザインも美しいです。電源コードが付属しているので、自由に取り回しもできますよ。

 

クーポンコード:UGMCMS52
割引率:25%OFF

 

クーポンコード:P49JRTIK
割引率:25%OFF

 

※ホワイトとブラック両方利用可能
クーポンコード:QUOJ8W97
割引率:30%OFF

 

※ブラックとカーキ両方利用可能
クーポンコード:22QVR2EW
割引率:30%OFF

 

クーポンコード:LHK2ZDQG
割引率:25%OFF

USB type C搭載MacBookなどに最適!「dodocool DC20」はUSB 3.0を4ポート搭載した便利なUSBハブ!
本日はdodocoolというメーカーさんのUSB Type Cコネクタを搭載したUSB 3.0 ハブ「dodocool DC20」をご紹介してみたいと思います。この「dodocool DC20」はMacBookなどで...

USB Type-Cしか無い最新のMacBook Proなどにおすすめ!

 

クーポンコード:GMEUTI8J
割引率:20%OFF

 

11月11日23時59分まで使用可能
クーポンコード:2VQC67Z4
割引率:30%OFF

11月30日まで使用可能
クーポンコード:W5XIULA3
割引率:20%OFF

 

クーポンコード:3HR3GBOB
割引率:20%OFF

【レビュー】驚くほどコンパクト!「dodocool ミニワイヤレススピーカー」は小さいけど音量は結構出ますよ!
本日はdodocool様より、「dodocool ミニワイヤレススピーカー」を提供いただいたのでレビューしてみたいと思います。この「dodocool ミニワイヤレススピーカー」ですが...

個人的にレビューしてきたBluetoothスピーカーの中でも最小クラスです。

 

クーポンコード:WZS7WB57
割引率:20%OFF

iPhoneとBluetooth・WiFiで連携する体重計「Koogeek S1」レビュー!
本日はiPhoneやAndroidとBluetooth・WiFiで連携する体重計「Koogeek S1」を提供いただいたので、レビューしてみたいと思います。この「Koogeek スマートスケール 体重計...

iOSアプリを使えば、測定データを自動的にiPhoneなどへ送信できます。

 

クーポンコード:N32T8WVP
割引率:15%OFF

 

クーポンコード:8Y87WH97
割引率:15%OFF

 

クーポンコード:KLP82HWI
割引率:35%OFF
※こちらの商品のみ、11月16日16時から、11月19日まで使用可能。

Pocket

- Advertisement -

NO COMMENTS

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。