年末大特価セール!dodocoolの大人気急速充電器やAndroidスマホなどが激安に!12月31日までAmazonで使えるお得なクーポンを大量に頂きましたよ!

0
483
年末大特価セール!dodocoolの大人気急速充電器やAndroidスマホなどが激安に!12月31日までAmazonで使えるお得なクーポンを大量に頂きましたよ!
Pocket

当サイトでdodocool製品やKoogeek製品、中華製Androidスマホなどを提供していただいているメーカー様が、年末大特価セールをAmazonにて開催中です!

今回特別に、当サイトの読者様向けにさらにお得になる割引クーポンコードを提供いただきました!dodocoolの大人気急速充電器をはじめ、Koogeekのスマート血圧計、OUKITELの格安Androidスマホ、防犯機能を備えたお掃除ロボットなどなど、盛りだくさんの内容です!

興味のある製品があれば、ぜひ割引クーポンを活用してお得に商品をゲットしてくださいね(・ω<)

- Advertisement -

厳選したdodocool製品やKoogeek,中華Androidスマホなどが安い!Amazonにて年末大特価セール開催中!

いつもお世話になっているメーカー様が、Amazonにて12月31日まで、お得な年末大特価セールを開催中です!

今回は当サイトの読者様向けにお得な割引クーポンを頂きました!ぜひ興味のある製品があれば、有効に活用してみてくださいね!

なお、購入の際には必ずクーポンコードを適用し、割引が入ったことを確認してから購入してくださいね。また、製品によっては販売元を選択する必要があります。提供元以外を選択すると割引が適用されませんのでご注意ください。

Amazonでの割引コード適用方法

 

年末大特価セール対象商品一覧

厳選したdodocool製品やKoogeek,中華Androidスマホなどが安い!Amazonにて年末大特価セール開催中!

今回の年末大特価セールの対象商品一覧は以下の通りとなります。

 

クーポンコード:LADD828Z
割引率:25%OFF

【レビュー】驚くほどコンパクト!「dodocool ミニワイヤレススピーカー」は小さいけど音量は結構出ますよ!
本日はdodocool様より、「dodocool ミニワイヤレススピーカー」を提供いただいたのでレビューしてみたいと思います。この「dodocool ミニワイヤレススピーカー」ですが...

小さいけど、なかなか迫力のある音を楽しめる超コンパクトなポータブルスピーカーです。個人的に持っているポータブルスピーカーの中でも現時点で最小ですね。

 

クーポンコード:26P5OFTJ
割引率:25%OFF

【レビュー】iPhoneのデザインによく合う「dodocool 5ポート急速充電器」は充電性能も問題なし!
本日はdodocool様より、5ポート搭載の急速充電器「dodocool 5ポート急速充電器」を提供いただいたので、早速レビューしてみたいと思います。この「dodocool 5ポート急速...

個人的に最も愛用しているdodocool製品が、この5ポート急速充電器です。デザインもシンプルですっきりしていますし、Apple製品が多い我が家ではQuickCharge非対応なのが逆に便利です。

 

クーポンコード:ITNVJ2SU
割引率:25%OFF

【レビュー】使い方はアナタ次第!「dodocool LEDデスクライト DA95」はアイデア次第で色々な使い方が出来るバッテリー内蔵の高輝度LEDライト!
本日はいつもちょっと変わったアイデアで面白い製品を提供してくれるdodocool様から、「dodocool LEDデスクライト DA95」を提供いただいたのでレビューしてみたいと思い...

このデスクライトは色々な使い方が出来てなかなか面白いです。輝度も十分あるので、ちょっと変わったデスクライトが欲しい方におすすめですよ。

 

クーポンコード:ITNVJ2SU
割引率:25%OFF
※2500MAH/5000MAH 黒・白対応可能

ライトニングアダプタ付きの便利なモバイルバッテリーです。iPhoneユーザーに特におすすめ!

 

クーポンコード:ITNVJ2SU
割引率:25%OFF
※9.7インチ・12インチ・13.3インチのグレーのみ対象です。

【レビュー】9.7インチiPadに最適!「dodocool 9.7インチ タブレット保護スリーブ」は外出時のお供におすすめ!
本日は当サイトでいつもお世話になっているdodocool様より、「dodocool 9.7インチ タブレット保護スリーブ」を提供いただいたので、サクッとご紹介してみたいと思います...

安価ですが、意外ときちんと保護が出来るタブレット保護スリーブです。個人的にも愛用中。

 

クーポンコード:KKY2O8LM
割引率:18%OFF

iOSとAndroidに対応したスマート血圧計。

 

クーポンコード:KKY2O8LM
割引率:18%OFF

iOSとAndroidに対応したスマート耳温計。

 

クーポンコード:FZKY2Z9P
割引率:5%OFF

解像度こそHD(720*1280px)ですが、基本スペックは結構しっかりしている格安Androidスマホです。

 

クーポンコード:9P8MEACO
割引率:5%OFF

タフなAndroidスマホ。

 

クーポンコード:9P8MEACO
割引率:5%OFF

超小型のプロジェクター。

 

クーポンコード:9P8MEACO
割引率:5%OFF

安価なスマートウォッチ。

 

クーポンコード:JFGS7XXO
割引率:20%OFF

防犯機能を備えたお掃除ロボット。密かに今回のセールで一番気になっていたり。ちょっと解説読んでたら興味湧いてきた(*´ω`)

 

クーポンコード:UEHER9XM
割引率:10%OFF
※販売元はAndoer-JPです。

360°全天球パノラマ式カメラ。なかなか面白そうだけど、対応機種には注意してくださいね。

 

以上、興味のある製品があれば、ぜひこのお得な機会をご活用ください(・ω<)

(Visited 19 times, 1 visits today)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。