明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! enjoypclife
スポンサーリンク

皆さま、明けましておめでとうございます!

いつもenjoypclife.netを購読してくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます。

今年も他のサイトとはちょっと違った趣向の記事を頑張って更新していきたいと思いますので、2017年もenjoypclife.netを、どうぞよろしくお願い致します。

なお、今年はiPad Pro 2や、iPhone8などを購入予定です。メインのWindows 10パソコンはまだまだ元気ですが、そろそろ新しいCPUも気になるところではあります。去年GPUとディスプレイは買い直したので、現時点ではまだ数年現状のまま維持できそう。

去年の総まとめでも書きましたが、やはりUSB-Cへの対応が今後は重要になると思うので、マザーボードにUSB-Cがメインとして複数搭載されるようになれば、ぼちぼち考えたいと思います。

後はちょっと高級なヘッドホンにも興味が出てきています。個人的には「Xperia+MDR-1000X」の組み合わせを試してみたいなあ。なんて思ったり。もしもiPhone8が発売されない、もしくは期待外れなら、思い切ってXperiaの新型を買っちゃう可能性もあります。

という事で、今年も頑張って記事を書いていきたいと思います。皆様、どうぞ本年もよろしくお願い致します。

enjoypclife.net 管理人 よっしー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
enjoypclife
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント