Appleが「今週のApp」として「ゲロ」アクションゲーム「Eggggg」を無料配信中。なんだか気持ち悪くなってきた。。。

Appleが「今週のApp」として「ゲロ」アクションゲーム「Eggggg」を無料配信中。 Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として、横スクロール「ゲロ」アクションゲーム「Eggggg」を無料配信中です。

ゲーム内容としては、よくある横スクロールのアクションゲームで、左右のボタンでキャラを操作しながらステージクリアを目指すという内容。

なんですが、このゲームのメインコンテンツである「ゲロ」の効果音が微妙に生々しく、管理人遊んでいて気分悪くなってしまいました(;´・ω・)

興味のある方のみダウンロードしてみてくださいね。。。うえっぷ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「ゲロ」アクションゲーム「Eggggg」を無料配信中!

という事で、Appleが「今週のApp」として「ゲロ」アクションゲーム「Eggggg」を無料配信中です!

純粋にアクションゲームが好きな方は遊んでみると良いでしょうけど、食事時などはちょっと注意が必要。遊ぶ際に音を出すなら、周りの環境にも気を使う必要があるかも?

興味のある方はどうぞ~。

Eggggg – 横スクロール「ゲロ」アクション
カテゴリ: ゲーム, アーケード, エンターテインメント, アクション
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント