年に1度の大セール!「Amazon Prime Dayセール」は今日の18時から開始!事前の品定めと【ウォッチリスト】の有効活用をお忘れなく!

0
268
年に1度の大セール!「Amazon Prime Dayセール」は今日の18時から開始!事前の品定めと【ウォッチリスト】の有効活用をお忘れなく!
Pocket

Amazon Prime会員向けの年に1度の大特価セール「Prime Day」が、いよいよ本日18時から開始になります!

管理人もあれこれ欲しい商品があるので楽しみにしているのですが、まだ「Prime Day」が開始されていないにも関わらず、すでに戦いは始まっています!

商品によっては数量限定の場合があり、予定数量に達すると販売終了になります。特に人気の商品ほど無くなるのも速いです。

そんな人気商品を少しでも早くゲットするには、販売開始と同時にカートに入れて確保することが重要!現時点ではすべての商品ではありませんが、すでに「Prime Day」対象商品が公開されており、【ウォッチする】で【ウォッチリストに追加】しておけば、セール開始と同時にアプリで通知が受け取れます。時間がある方は、今からいろいろ品定めし、【ウォッチする】ボタンをポチポチしておくと幸せになれるかもしれませんよ(=゚ω゚)ノ

- Advertisement -

「Amazon Prime Dayセール」は今日の18時から開始!

という事で、「Amazon Prime Dayセール」は今日の18時から開始です!

先ほども述べたように、まずは事前に「Prime Day」対象商品をしっかり見て、欲しい商品があれば【ウォッチする】で【ウォッチリストに追加】しておくのがおすすめ!

もしも「Amazonショッピング」アプリをスマホにインストールしていない方は、この機にぜひインストールしておきましょう!

Amazon ショッピングアプリ
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

Google Play Store ダウンロード 

 

Amazon Prime Dayセール」会場のバナーをタップすると、このように商品一覧が表示されます。ここでお気に入りの商品があれば【ウォッチする】をタップして【ウォッチリストに追加】しておきましょう。これで商品の発売が開始されると、アプリからプッシュ通知が届きます。

「Amazon Prime Dayセール」は今日の18時から開始!

 

そして、1万円以上購入予定があるなら、【Prime Day Amazonポイントキャンペーン】のキャンペーンの登録は必須です。これはPrime Dayセール中に10,000円以上のお買い物をすると500円分のAmazonポイントがプレゼントされるというもの。

参加方法は以下の通り。

1.2017年6月29日(木)00時00分~2017年7月11日(火)23時59分(日本時間)にキャンペーンページをサインインした状態で見る
2.プライム会員になる(既に会員登録済の方は3へ)
3.2017年7月10日(月)18時00分~2017年7月11日(火)23時59分(日本時間)に商品を合計1万円以上購入する

つまりプライム会員はログインした状態で以下のキャンペーンページを見るだけ。ぜひこれはチェックしておきましょう!

 

なお、Amazonが推奨する「Prime Day」の楽しみ方は以下の通り。

ウォッチリストでセールの開始通知を受け取る
これから開始予定のセール商品をウォッチリストに登録しておけば、セールの開始時にアプリのプッシュ通知を受け取ることができます。数量限定タイムセールは、開始の24時間前からウォッチリストに登録できるようになります。次々開始する数量限定タイムセールを見逃さないようにしよう。

欲しかった商品が売り切れたら、キャンセル待ちに登録
数量限定タイムセールの商品が売り切れても、キャンセル待ちに登録すれば、買えるチャンスはまだあります。商品を購入しかけていた人がキャンセルした場合、キャンセル待ちのお客様にアプリの通知でお知らせします。

Amazon Mastercardでさらにおトク
プライムデー期間中、Amazonでのお買いものにAmazonゴールドカードをご利用いただくと、4%(通常2.5%)ポイントを加算。同期間中にAmazonクラシックカードをご利用のAmazonプライム会員のお客様には、3%(通常2%)分のポイントを加算。
>キャンペーン詳細へ

 

Amazon Primeは本当にお得なのか?

まだAmazon Primeに登録していない方からすると、本当にAmazon Primeはお得なのか、年会費分の価値はあるのか、という事が気になると思います。

まずAmazon Primeの会費は、3,900円/年、もしくは400円/月となります。他にも学生向けのAmazon Studentだと、6か月無料で年会費1,900円となります。赤ちゃんがいる家庭なら、Amazonファミリー(3,900円/年)を契約すればおむつや粉ミルクなどがお得に購入可能です。
ちなみに我が家はAmazonファミリーを契約中です。

で、本当にAmazon Primeはお得なのか?という点ですが、以下の特典が利用できてお得だと感じるなら、十分年会費を払う価値はあると思います。

 

Amazonプライムの特典一覧

Amazonプライムのお得な特典一覧を簡単にご紹介しておきます。

配送特典
【お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題】
最速で届く「お急ぎ便」と配達時間帯を指定できる「お届け日時指定便」が、いつでも無料でご利用いただけます。対象商品なら、予約商品も発売日までにお届けします。

 

プライム・ビデオ
【映画もTV番組も見放題】
対象の映画や人気のドラマ、アニメ、さらに日本独占配信の作品が、Amazon Fire TV、スマートフォン、パソコン、タブレット、ゲーム機器、スマートテレビ、視聴可能なその他のデバイスにていつでも追加料金なしでお楽しみいただけます。

Amazonプライム・ビデオ
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

 

Prime Music
【100万曲以上が聴き放題】
100万曲以上の楽曲の中から、お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリスト、プライムラジオを追加料金なしでお楽しみいただけます。

Amazon Music
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

 

プライム・フォト
【写真を保存し放題】
カメラやスマートフォンで撮った写真を何枚でも保存できます。専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存することができます。

AmazonのPrime Photos
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

 

会員限定先行タイムセール
【タイムセールに30分早くアクセス】
プライム会員は通常より30分早くタイムセールに参加できます。お得な商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買物をさらにお楽しみいただけます。

 

Amazonパントリー
【いつもの買い物、まとめてお届け】
食品・日用品を中心とした低価格帯の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。

 

Kindleオーナーライブラリー
【対象のKindle本が毎月1冊無料】
Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットから、ベストセラーやコミックを含む2万冊以上の和書と60万冊以上の洋書の対象のKindle本の中から、お好きなタイトルを毎月1冊無料でお読みいただけます。ただし、Kindle端末を所有していないとこの特典の恩恵は受けれないのでご注意を。(iPhoneやAndroidアプリからは特典が利用できません)

 

Prime Day参加やAmazon Prime専用商品の購入。
さらに、当然のことながら、年に1度の「Prime Day」にはAmazon Prime会員でないと参加できませんし、最近はAmazon Prime会員専用商品も増えてきています。

 

個人的にはPrime VideoやPrime Musicに満足度が高い。

そもそも、Amazonをこまめに使うなら、配送料無料だけでもAmazon Primeの会員になる価値がありますし、個人的にはPrime VideoやPrime Musicが無料で利用可能なのは非常に満足しています。

特に毎月数本レンタルビデオを借りる方なら、最新の映画などは少ないですが、かなりPrime Videoで映画やドラマなどが楽しめると思います。間もなくApple TV向けに「Prime Video」アプリがリリースされるそうなので、ますます満足度は高まりそうです。音楽も意外と充実していますよ。

という事で、「Prime Day」は本日18時から開催です!今日はしばらくアプリに釘付けになりそう!「Prime Day」に興味のある方は、暇な時間にセール対象商品をチェックしておきましょうね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。