Where is my new iPad?~Apple Storeで配送状況を確認してみた~

new ipad 便利な使い方 パート2 ipad
スポンサーリンク

いよいよ【new iPad(第3世代)】が明日2012年3月16日発売されます!
スペックはわかったけど、実機(iPad)が届くのが楽しみでしょうがない!

さてさて、そんな自分のiPadは今どこにおられるのでしょうか?
Apple Storeから配送状況の確認ができるので、チェックしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

where is my new iPad?~Apple Storeで配送状況を確認してみた~

ipad輸送中
現在管理人の注文したiPadは、深セン支店(中国)を出発し、おそらく日本上空を舞っているか、もしくはどこぞの空港に到着しているところでしょうか。

自分はiPadの無料刻印サービスを使ったので中国からの直接配送になっていますが、刻印無しのiPadは、おそらく日本に届いている在庫分からの出荷になるはずなので、きちんと予定日(2012年3月16日)に届くことでしょう。

はたして自分の刻印入りNew iPadは無事明日届くのでしょうか?
まあ、どきどきしながら待つのも楽しいんですけどねw

そうそう、Apple Storeで注文した商品に関しては、Apple Storeから配送状況の確認ができます。

Apple Storeに行き、上部メニューの「アカウント→配送状況を確認」から、現在の配送状況が確認できます。
appstoreでのipad3配送状況確認

また、自分の場合はクロネコヤマトが配送でしたので、クロネコアカウントがあれば、配送通知の設定も可能です。

いつNew iPadが届くか楽しみでしょうがない方は、ぜひ配送状況を確認してドギマギして楽しみましょうw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ipad
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント