俺のNew iPadはADSC支店

第三世代ipad ipad
スポンサーリンク

うわああああああああん

まだiPadがとどかないおおおおおおおおお

みんな楽しそうにNew iPadいじってるのがうらやましすぎるううううううう( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俺のNew iPadはADSC支店

Apple Storeで買えた人もいるみたいで、早速New iPadを堪能されているようですな。

くっそ、うらやましすぎるうううううう

まあ、どっちみち仕事なんでいいんですけどねー、くやしいけど。

さて、そんな自分のNew iPadちゃんですが、今現在、クロネコヤマトから配送中のようです。

ADSC支店ってところ。

なんじゃそりゃ?って思ったら、東京は品川にある、クロネコヤマトのアップル製品専用の支店『Apple Delivery Support Center』の略らしい。

もうそんなうんちくどうでもいいから、

早く私に

あ、あ、あ、あい、あい、あい、あいぱぱぱぱっぱぱっどwっををををををお( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

———–後日談——————
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

このブログをアップした後、本当に直後くらいにクロネコヤマトからiPad届きました。

きっと呪いが効いたんでしょう!

結論としては、
・APPLE Storeで事前に予約していれば、きちんと発売当日に届いた。
・配送確認でADSC支店になってたら、その後地元の支店は経由先にのらないっぽい。
・仕事などで発売日当日にお店に行けない人にはAppleStoreの予約がおすすめ。
・呪いをかけるとすぐに届くらしい(嘘)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ipad
シェアする
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント

  1. 谷口徳恭 より:

    自分もまだ届いていません~
    早く私にあ、あ、あ、あい、あい、あい、あいぱぱぱぱっぱぱっどwっををををををお( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

    • enjoypclife より:

      注文していて届かないのって居ても立ってもいられなくなりますよねwww
      早くnew iPadがお手元に届くことをお祈りしております( ´ ▽ ` )ノ