もう今さらな感じもしますがホントすみません。でも一応報告させてください。~Apple Watch開封の儀~

Apple Watch開封の儀 apple watch
スポンサーリンク

Apple Watchを即効予約したにも関わらず、5月10日以降の納品予定でがっかりしていた管理人ですが予想外の展開に!

なんと4/27にいきなり出荷のお知らせがあり、無事昨日4/28にApple Watch Sportが納品されました!わーい(∩´∀`)∩

という事で、もう他のサイトさんでApple Watch開封の儀を沢山見ている方も多いかとは思うのですが、一応当サイトでもご報告させてください。

では参ります!~Apple Watch開封の儀~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Apple Watch開封の儀

まずはクロネコヤマトさんから届いたこの小包。かなり細長いですな(*´ω`)

Apple Watch開封の儀

 

箱を丁寧に開封します。お決まりの白い箱が中から出てきました(∩´∀`)∩

Apple Watch開封の儀

 

側面には購入したApple Watch Sportの印刷がされています。芸が細かいね。

Apple Watch開封の儀

 

箱を開けると、中から今度はプラスチック製の新たな箱が!入っているのか?これにあれが入っているのか??

Apple Watch開封の儀

 

はやる気持ちを抑えつつ、まずは箱の中身を出してみました。謎の白いプラスチックケースにApple Watch用の充電ケーブル、プラグ、説明書、そして付属のS/Mサイズバンドが入っていました。

Apple Watch開封の儀

 

謎の白いプラスチックケースはこれまた梱包されています。どうやらここから引っ張って開封しないといけないようです。緊張しながら一気に引き破りました!

Apple Watch開封の儀

 

出ました!Apple Watch Sportです!時計です!しかもこう見えて5万円オーバーです!

Apple Watch開封の儀

 

縦にしてみた(*´ω`)

Apple Watch開封の儀

 

Apple Watch Sportの初起動画面。まずは言語選択のようです。横のダイヤルで操作するのか?決定はどうすんの?という事で、Apple Watchの初回起動時の設定方法は改めて別記事にてお伝えします!

Apple Watch開封の儀

いやはや、なんだかんだいいながら、こうやって新しいガジェットが届くと俄然やる気が出ますな!今後はApple Watch関連の記事どんどんアップしていきますよ!使用感などもアップしますので、購入予定の方はぜひ参考にどうぞ!

コメント