iPhone 6sは9月9日発表、9月18日発売か!?

iPhone 6sは9月9日発表、9月18日発売か iphone
スポンサーリンク

ついにiPhone 6sの発表日が分かったかもしれませんよ!!

以前から情報がちらほら出ていた、新型iPhone 6sの発売日ですが、やはり当初の予想通り9月18日(金)、発表は9月9日(水)との噂が舞い込んできました!

これはBuzzFeedに掲載されたJohn Paczkowski氏の記事によるもので、なんでもApple恒例のスペシャルイベントは、現地時間(米国)の9月9日に開催されるかもしれないとのこと。

他にも、このスペシャルイベントでは、新型Apple TVやひょっとすると12.9インチの大型iPad proも発表されるかもしれないそうです。

いやはや、俄然発表が楽しみになってきましたね!

新型iPhone 6sでは、感圧タッチ技術やiSightカメラの改良、CPUの進化などが噂されています。

まだまだ噂の段階ですが、個人的にこの時期のこの噂、信憑性は高い気がします。続報が分かり次第、当サイトでもお伝えしますね!

コメント