AppleがiOS 9.0.2をリリースを開始。セキュリティ上のバグが修正されているので、早めの適応を。

AppleがiOS 9.0.2をリリースApple Tips

今回のiOS 9はアップデートが多いですね。

本日Appleが、様々な不具合やバグを修正したiOS 9.0.2をリリースしました。Siriを使ってパスコードロックを回避し、iPhoneにアクセスできるバグも修正されているようなので、みなさん早めにアップデートしておきましょう。

スポンサーリンク

iOS 9.0.2アップデート内容

このアップデートには、以下のバグ修正および機能改善が含まれます:

・Appのモバイルデータ通信の使用状況のオン/オフを切り替える設定の問題を修正
・一部のユーザでiMessageのアクティベーションができない問題を解決
・iCloudバックアップが手動バックアップ開始後に中断されることがある問題を解決
・通知の受信時に画面が不適切な向きで表示されることがある問題を修正
・Podcastの安定性を向上

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:

Apple security updates
This document lists security updates for Apple software.

上記に加えて、Siriを使ってパスコードロックを回避し、iPhoneにアクセスできるバグも修正されているようです。みなさん早めにアップデートしておきましょう。

なお、通常は自動でアップデート通知が届くと思いますが、手動でアップデートする際には以下の手順でどうぞ。

iPhone→設定→一般→ソフトウェアアップデート

Apple Tips
スポンサーリンク
スポンサーリンク
enjoypclifeをフォローする
enjoypclife.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました