【配布終了】Appleが「今週のApp」として「Stackables」を無料配信中!写真好きは必携ですよ!

Stackables Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として通常400円の「Stackables」を無料にて配信中です!

この「Stackables」、とにかく様々なエフェクトが搭載されており、またそれらを幾重にも重ねることができるのが最大の特徴です。写真好きな方はぜひこの機会にゲットしておきましょう!

現在無料配布は終了しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「Stackables」を無料配信中!

この「Stackables」は、写真家兼芸術家のDirk Wuestenhagen氏との緊密な協力により開発され、Dirk氏の手で精巧に作られた200個以上の独特な効果が詰まっています。
凝ったグランジの風合い、光漏れ、ぼかしの風合い、絵画的な風合い、天気と雲の風合い、砂粒のような風合い、独特なヴィンテージ風のフィルター、華麗なグラデーション、複雑な幾何学模様などなど、多数のエフェクトが搭載されており、またそれらをレイヤーとして幾重にも重ね、さらに独自の風合いに仕上げることも可能です。

写真好きな方は、ぜひこの機会にゲットしておきましょう。

なお、とりあえず一度ダウンロードしてインストールしておけば、アプリを削除しても再ダウンロードは無料で可能です。気になる方はダウンロードだけでもしておきましょうね。

コメント