Appleが「今週のApp」として、通常240円の「Dragon Hills」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」として「Dragon Hills」を無料配信中! Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として、通常240円の「Dragon Hills」を無料配信中です!

この「Dragon Hills」は、ドラゴンを操作してコインなどを集めながらクリアしていく横スクロールアクションゲームです。操作は簡単ですが、意外と奥が深いので、暇つぶしには最適かと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「Dragon Hills」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」として「Dragon Hills」を無料配信中です。

この「Dragon Hills」は、横スクロールのエンデレスラン系アクションゲームです。ドラゴンを操作し、コインを集めながら先に進んでいきます。コインでキャラの強化も可能。

操作はシンプルで、画面をタップするとドラゴンが地中にもぐり、離すと地上に飛び出しジャンプします。地中でタップと離すを繰り返せば、微妙な地中移動も可能です。ぜひ暇つぶしに遊んでみてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

Dragon Hills
カテゴリ: ゲーム, アクション, アーケード
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント