1000円オフ!PitakaさんからiPhone用ウッドケース「黒くるみ」「天然桜ウッド」の割引クーポンを頂きましたよ!

4
2031
Pitaka iPhone 6/6s/Plus用「黒くるみ天然木」「天然桜ウッド」ケースレビューまとめ!
Pocket

先日ご紹介したiPhone 6/ 6s /Plus用の高品質な天然木ケース「黒くるみ」「天然桜ウッド」それぞれの1,000円オフになるクーポンを特別に提供していただきました!
購入を迷っていた方で、1,000円オフなら考えようかな~という方は、ぜひご活用くださいね!

期限は2016年6月30日まで!お一人様一回限りのご利用となります!

- Advertisement -

iPhone 6/ 6s/ Plus用「黒くるみ」「天然桜ウッド」ケースの割り引きクーポン詳細

今回提供いただいたAmazonで使える1,000円オフクーポンは以下の通りです。

iPhone6s/iPhone6天然桜ウッドケース
割引クーポンコード:595WDCJJ

iPhone6sPlus/iPhone6Plus天然桜ウッドケース
割引クーポンコード:7QS9XUV7

iPhone6s/iPhone6黒くるみ天然木ケース
割引クーポンコード:PBUT89RJ

iPhone6sPlus/iPhone6Plus黒くるみ天然木ケース
割引クーポンコード:WMIQH2OI

使用期限:2016年6月30日
※お一人様一回限り有効

クーポンを利用した際は、必ず割り引きが適用されたことを確認してから購入してくださいね。

レビューの詳細は、過去記事をご参照くださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

4 コメント

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。