Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「ZipーZap」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「ZipーZap」を無料配信中! Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「ZipーZap」を無料配信中です!

この「ZipーZap」、尺取り虫のように開くと閉じるの動きだけが出来るバーを操作して、目的の場所に誘導していくゲームとなっています。

簡単そうに見えて、実際に遊ぶと意外と細かな計算も必要になり、なかなか歯ごたえのあるパズルゲームに仕上がっています。ぜひ時間つぶしにゲットしておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「ZipーZap」を無料配信中!

という事で、Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「ZipーZap」を無料配信中です!

どのようなゲームかは上の動画を見ればわかりますが、基本的にはタップしてバーが閉じ、離すと開くだけ。これを上手に操作することで、目的の場所に移動させたり、ボールを打ったりしてゲームクリアを目指します。

俊敏な操作が求められることもあるので、結構ハマりますよ。なお、やり直しはスワイプするだけ。もう無理と判断したら、サクッとスワイプしてやり直しましょう。

Zip—Zap
カテゴリ: ゲーム, アクション, パズル
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント