ポイント最大36倍!半額商品も多数の「Rakuten スーパーセール」が12月7日まで開催中!

0
117
ポイント最大36倍!半額商品も多数の「Rakuten スーパーセール」が12月7日まで開催中!
Pocket

基本的にはAmazon派の管理人ですが、最近意外と楽天も安いのでたまに購入しています。何より「楽天カード」があるとポイントがガンガン溜まるのでいい感じです。

さてさて!2017年12月2日19時よりRakuten スーパーSALEが開催中です!この「Rakuten スーパーSALE」では、ポイントが最大36倍とか、半額アイテムが約100万点用意されているなど、なかなかお買い得なセールとなっています。管理人も早速子供用のクリスマスプレゼントを購入しました。

当初はアクセス殺到でサーバーダウンするほどの盛況っぷり。楽天も意外と人気なんですね。サーバーが弱いだけ?

とりあえず年末年始に向けて、暖房グッズや掃除グッズ、子供のクリスマスプレゼント、クリスマスツリーなどなど、いろいろ買う予定がある方はぜひ一度チェックしてみてくださいね!限定1台で新車が半額なんてセールもありますよ!

- Advertisement -

「Rakuten スーパーセール」が12月7日まで開催中!

「Rakuten スーパーセール」の開催期間は以下の通り。

開催期間:2017年12月2日19時~12月7日1時59分まで。

セール会場はこちら>Rakuten スーパーSALE

「Rakuten スーパーセール」が12月7日まで開催中!

 

管理人も売切れたら嫌なので19時開始と同時にアクセスすると、なんとサーバーダウン(;´Д`)

「Rakuten スーパーセール」サーバーダウン

楽天さん、商機逃してますよ。。。まあ、それだけ安い商品が多数あるという事なんでしょう。

例えば冬といえば鍋。鍋といえばカニ。うちも毎年楽天で年末に向けて買っています。

 

肉。肉。肉。たまには贅沢もいいかも。

 

我が家の愛娘へのクリスマスプレゼントは、アンパンマンのキーボードにしました。子供向けの人気のおもちゃは例年クリスマスシーズンに売切れちゃうことも多いらしいので、狙っているおもちゃがある方は早めに確保しておきましょう。

 

ちなみに我が家のクリスマスツリーはドイツ「RS GLOBAL TRADE」のクリスマスツリーです。サイズは150cm。このクリスマスツリーは価格が高いんだけど、品質も高いことで有名。一度買ったら長く使うものだし、個人的には家族の評判も良くて満足しています。おすすめですよ。例年クリスマス前には売切れちゃうことも多いので、欲しい人はお早めにどうぞ。

 

寒くなってきたので、トイレと脱衣場の寒さ対策でセラミックファンヒーターを購入予定。現在愛娘(1歳半)は絶賛トイレの練習中!子供のトイレの練習に付き合うのは、子供本人も寒いし、大人も体が冷え切ります(;´Д`)

 

12月8日18:00からはAmazonも「サイバーマンデー」セールを開催します。こちらも安い商品が色々ありそうですが、まずは楽天のセールをチェックしてみるのも良いかと思いますよ。

なお、楽天で購入する機会が多いなら「楽天カード」は持っておいた方が良いです。楽天市場で買う際にはポイントが常に2倍ですし、通常のカード払いも100円で1ポイント(1%)なので、下手なお店のポイントカードより楽天カード払いの方がお得になるケースもあります。これに携帯代金や電気代などをカードで払えば、意外とサクサクポイントがたまるのが魅力的。管理人はこれで年間数万円は浮いていますね。見栄は張れないけど、庶民の味方的なカードだと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。