無念!Pixel 3が本日発売開始も、管理人発売日に入手できず!

Pixel 3 / 3 XL Pixel
スポンサーリンク

待望のGoogle謹製スマホ「Pixel 3 / 3 XL」が本日、日本でも発売開始となりました!

管理人もドコモで予約した「Pixel 3 XL」を発売日に入手できるように努力しましたが、MNPでの移行、かつオンラインショップでの注文という事もあり、残念ながら発売日の入手は叶いませんでした。無念。

しかし、現時点で出荷準備中との事なので、数日中には届くはず。その際には改めてレビューやiPhone XからAndroid 9/Pixe 3 XLへのデータ移行方法なども併せてご紹介したいと思います。

とりあえずご報告だけしておきますね。

 

【追記】その後、無事「Pixel 3 XL」を入手できました。レビューはこちらからどうぞ。

参考:Google Pixel 3

コメント