Amazonが「新生活セール」を3月30日まで開催中!おすすめ商品をご紹介!最大5000ポイント還元キャンペーンへのエントリーもお忘れなく!

Amazonが「新生活セール」を3月30日まで開催中!おすすめ商品をご紹介!最大5000ポイント還元キャンペーンへのエントリーもお忘れなく!セール情報

Amazonが2020年3月27日(金)9時00分から2020年3月30日(日)23時59分まで、63時間の「新生活セール」を開催中!

今回も家電、PCソフトから日用品まで、幅広い商品がセールに登場しています。また、個人的に買おうかなと思っている製品や、実際に買ってみて満足しているおすすめ商品なども併せてご紹介しているので、良かったら購入時の参考にしてみてくださいね。

そしてセール期間中は最大5,000ポイントが還元される「Amazonポイントキャンペーン」も同時開催。こちらは事前にエントリーが必要ですのでお忘れなく!

スポンサーリンク

Amazonが「新生活セール」を3月30日(日)まで開催中!

Amazonが「新生活セール」を3月30日(日)まで開催中!

Amazonが2020年3月27日(金)9時00分から2020年3月30日(日)23時59分まで、63時間の「新生活セール」を開催しています。今回も家電、PCソフトから日用品まで幅広い商品がセールに登場しています。

 

そしてセール期間中は最大5,000ポイントが還元される「Amazonポイントキャンペーン」も同時開催!こちらは事前にエントリーが必要ですのでお忘れなく!後程エントリー方法は解説します。

ちなみにポイントアップキャンペーンにエントリーしてポイント還元を貰うには、合計で10,000円(税込)以上購入する必要があります。もしもあと少し金額が足りないなら、以下のような商品の追加購入を検討してみては如何でしょうか?

Amazonベーシックの各種製品:
Amazonベーシックの乾電池やスマホ用ケーブル、PCバッグなどなど、意外と安くてお買い得な商品も多いです。あと少し金額が足りない場合はぜひ一度見てみてくださいね。

■洗剤や食品/飲料水などの日常商品:
洗剤食料品/飲料水など、日常的に使用する商品を買うのもおすすめ。特にお水など重いものも家まで運んでくれるので、この機会に購入しておくのも良いでしょう。
※今回のタイムセール対象商品にリンクしています。

Ankerのモバイルバッテリー、充電器などがお買い得:
人気のAnker製モバイルバッテリーや充電器などが多数お買い得価格になっています。興味のある方は一度セール対象商品を見てみてくださいね。これを機にUSB-Cの充電器とケーブルを買ってiPhoneの急速充電環境を整えるのもおすすめです。

PC周辺機器がお買い得:
外付けHDDやMicroSDカード、マウス、キーボード、Wi-FiルーターなどのPC周辺機器もお買い得商品が多数用意されています。PC好きならぜひ一度チェックしてみると良いでしょう。

各種PCソフトウェアがお買い得:
MicrosoftのOffice製品や、Adobeのサブスクリプション、定番人気のセキュリティ対策ソフトなど、各種ソフトウェアもお買い得価格になっています。この機会に購入しておくのもおすすめですね。

 

また、今回は以下の“TP-Link WiFiスマートプラグ 2個セット”がタイムセール対象商品だったので購入しました。用途は主にアクアリウムの水槽におけるCO2添加/ライト点灯/エアレーションの自動化のためです。エアレーションは夜間から朝にかけて、そしてCO2添加/ライト点灯はトリプルタップを併用して同時にオンオフさせる予定。

 

それと、Amazonのタイムセールでは定番となっている“シャープ 加湿 空気清浄機”もおすすめ。以前購入しておりますが非常に満足しています。型落ちではあるものの、そこそこ静穏なのと加湿がしっかりできる(60%程度を保持)ので、特に加湿器が不要になったのは嬉しいです。個人的には買い足そうかと検討中。

 

外付けの4TBHDDもかなり安いです。去年はTVでの録画用途に複数台購入しました。現時点では特に不具合なく動作しています。

 

サムスンのmicroSDXC 128GBもかなりお買い得価格。この性能と容量で2580円なら、コスパはかなり高いのではないでしょうか。ドコモやau、ソフトバンクの店頭で買うのが馬鹿らしくなる価格です。

 

WindowsやMacのセキュリティ対策ソフトなら、このESETがコスパや性能がバランス良くてなかなかおすすめです。最近は企業での採用も増えてきているようですね。特に5台3年版を家族や友人とシェアすると、有料ソフトの中ではコスパ最強だと思います。

 

他にも、管理人が2019年に購入して良かった商品は以下のページにまとめてあるので、良かったら参考にどうぞ。

 

2018年はこちら。

 

また、以前の「プライムデー」で購入した商品や、おすすめの商品を以下でまとめています。今回のセール内容とは異なりますが、良かったらこちらも参考に。

 

もしも「Amazon プライム」会員になっているなら、Prime ビデオはぜひ試してみるべきです。映画やドラマ、アニメなどが追加料金なしで見放題。テレビで楽しみたいなら、Fire TV Stickがコスパに優れて非常にお勧めですよ!

 

そして、Amazonのセール価格が本当に安いかどうかをチェックしたいなら、Google Chromeの拡張機能「Keepa」の併用が超おすすめ!パソコンをお持ちの方はぜひ試してみてくださいね。なお、購入の際はスマホアプリ経由のほうがセール時はポイントが増してお得なので、気になる商品をPCからカートに入れ、購入処理はスマホのアプリで行うのがおすすめです。

 

最大5,000ポイント還元キャンペーンへの参加もお忘れなく!

最大5,000ポイント還元キャンペーンへの参加もお忘れなく!

そしてこちらも重要なのが、ポイントアップキャンペーンの存在!期間中1万円以上の買い物で最大7.5%のポイント(最大5,000ポイント)が還元されます。

なお、ポイント還元を受けるにはキャンペーンページを閲覧してエントリーしておく必要があります。まずは忘れないうちにエントリーしておくのがおすすめ!管理人の場合、後からでいいや、と思って何度か忘れていたことがありますので、皆様ご注意を。

参考:ポイント還元の早見表

 

まずはAmazon「新生活セール」会場へ行きます。

 

以下のバナーが表示されていると思うので、これをクリック。

最大5,000ポイント還元キャンペーンへの参加もお忘れなく!

 

すると画面が遷移して、「最大5,000ポイント ポイントアップキャンペーン」ページが開きます。基本的にこれでキャンペーンへの参加は完了。画面上に「キャンペーンへのエントリーが完了しています」と出てくるので、これで参加の確認が出来ます。

最大5,000ポイント還元キャンペーンへの参加もお忘れなく!

キャンペーンへのエントリーが完了したら、後はキャンペーン期間中に商品をAmazonで購入すればOKです。

 

キャンペーン期間
2020年3月27日(金)9時00分~2020年3月30日(月)23時59分(日本時間)

ポイント獲得条件
1) 予告またはキャンペーン期間中に、キャンペーンページをサインインした状態で閲覧してください。
2) キャンペーン期間中のお買い物且つ合計10,000円以上のお買い物でポイントアップ対象。

最大獲得ポイント
5,000ポイントまで

キャンペーン除外となるもの
Kindle Unlimited、 Prime Video、Prime Music、Audibleなどの定額サービスで提供しているデジタルコンテンツ、Amazonギフト券、Amazonコイン、Kindle本(電子書籍)、Amazon Amazonプライム会員の月会費・年会費、Amazon Mastercard会員の年会費、 Amazonフレッシュ会員の月会費、 Amazonパントリーの手数料、Prime Nowの配送費、Amazonフレッシュの配送費、 Amazonマーケットプレイスの出品者が販売する商品の配送費、ラッピング費用、予約商品を除く。

コメント