【セール6日目】EpicGamesストアでサバイバルFPS「Metro:2033 Redux」が無料配布中!ホリデーセールで15日間毎日無料ゲームプレゼント!

【セール6日目】EpicGamesストアでサバイバルFPS「Metro:2033 Redux」が無料配布中!ホリデーセールで15日間毎日無料ゲームプレゼント!セール情報

現在EpicGamesストアにてホリデーセールが開催中!名作ゲームが最大75%オフ、1,480円以上の対象となるタイトルを購入する度に1,000円分のクーポン配布、そして15日間毎日無料ゲームが配信されます!

本日は無料ゲーム配布の5日目。週末世界を舞台としたサバイバルFPS「Metro:2033 Redux」が無料配布中。ドミトリー・グルホフスキーの世界的ベストセラー小説を原作とする重厚な世界設定が特徴的な、一人称視点のサバイバルFPSとなっています。

無料配布は日替わりのため、配布期限は2020/12/24 1:00まで。気になる方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

「Metro:2033 Redux」の無料ゲット方法

「Metro:2033 Redux」を無料ゲットする方法は以下の通り。

まずは以下の「Epic Games」ストアにアクセスします。普段も毎週無料のゲーム配布があるので、興味のある方はアプリ版をインストールしておくと便利だと思います。

 

画面を下にスクロールし、「Metro:2033 Redux」をクリックします。

「Metro:2033 Redux」の無料ゲット方法

 

以下の画面に遷移するので「入手」をクリック。
※以下、前回無料配布時の画像流用で説明させていただきます。

「Metro:2033 Redux」の無料ゲット方法

 

「お支払い料金」が0円になっていることを確認し、「注文する」ボタンをクリックしてください。

「Metro:2033 Redux」の無料ゲット方法

無料の購入処理が完了したら、PCにゲームをインストールして思う存分遊んでくださいね。

 

『Metro:2033 Redux』とは

Metro Redux – Launch Trailer [US]

『Metro:2033 Redux』とは、ドミトリー・グルホフスキーの世界的ベストセラー小説を原作とする重厚な世界設定が特徴的な、一人称視点のサバイバルFPSです。

2013年、黙示録さながらの出来事によって世界は崩壊した。人類は絶滅の危機に追いやられ、地上は汚染された荒れ地で覆われている。わずかに生き残った人々はモスクワの地下深くに難を逃れ、人類の文明は新たな暗黒時代に入った。

2033年、地下では新しい世代が生まれ、育っていたが、地下鉄の駅を中心とする閉塞した都市では、人間同士あるいは地上でうごめくミュータントとの生き残りを懸けた戦いが繰り広げられている。

君が操作するアルチョムは、大戦が始まる直前に生まれたが、育ったのは地下である。地上に出ようなどとは考えたこともなかったのだが、ある運命的な出来事によって地下鉄システムの中心部に向かわざるを得なくなる。残された人々に恐ろしい脅威が迫りつつあることを知らせるために決死の任務が課せられたのだ。
君の旅は、地下鉄の下に広がる忘れられた地下墓地から荒涼たる地上へと続いていく。君の行動が人類の行方を決定するのだ。

だが、脅威が外ではなく、内部にあったとしたら?

コメント