iPhone 4のホームボタン修理費用をアップルに直接聞いてみた

0
357
iphone4
Pocket

iPhone 4のホームボタンが相変わらず調子悪い。
デコピンも効果はあまり続かず。
で、とりあえずiPhone 4ホームボタンの修理費用をアップルに直接聞いてみました。

- Advertisement -

iPhone 4のホームボタン修理費用は13500円

iPhone 4のホームボタン修理費用はアップルに直接電話で問い合わせると13500円(13600円だったかも)との返答。
保証期間1年が過ぎてるので無償修理は無理だそうです。
オペレーターに「iphone 4ホームボタンの不具合が多いみたいですけど、そんなもんですか?」と何気に食い下がったが、「申し訳ございません・・」てしか言われませんでした。

そりゃそーだよね。

まあ、まだ完全に反応しないわけじゃないので、もう少し粘ってみるか。
あとは、ネットのiphone 4修理業者に頼むか。(iphone 4ホームボタンの修理費用の相場は5000円ぐらいみたい)
もしくは自分で分解して修理するか。

>>iPhone 4の分解・修理マニュアル

iPhone4対応 iPhone/iPad/iPod分解修理工具セット
アイラボファクトリー
売り上げランキング: 1680

でもiphone 4の分解・修理は結構めんどそう。
パソコンは自作派なんですけどね(;´∀`)

壊れたiphone 4でも手に入れば分解して試してみるんだけどなあ。
正規のアップルが13500円で、業者に頼むと5000円で、自分で修理すると2000円ぐらいか。

安心を買うか、値段を取るか。

ていうか、1年ぐらいで壊れるなよっつーの!!(# ゚Д゚)

(Visited 16 times, 1 visits today)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。