nexus 7 android 4.2.1アップデート配信開始!

Nexus 7
スポンサーリンク

nexus 7の最新バージョン、android 4.2.1の配信が開始されました。
今回のアップデートは、おもにバクフィックスの小規模なものですが、こうやってこまめにアップデートされるのは嬉しい限りですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

nexus 7 android 4.2.1アップデート内容


既知の情報では、android 4.2でGoogleカレンダーの12月が表示されないバグが4.2.1では修正されているようです。
ただ、データ量が1.1Mバイトと少ないことから、今回は主にバグフィックス(不具合修正)がメインのようですね。

しかし、残念なことに、時計に文字の修正は無し。期待してたんだけどなー。

強制的に「Fixed 4.2 Clock Widget」を使用して置き換えることも可能みたいですけど、自分はそこまでは面倒なのでしていません。
ご参考までに~。

通常は放っておいても自動的にアップデートデータをダウンロードし、更新可能になったら通知してくれますが、もしもなかなかネクサス7にシステムアップデートの通知が来ない際には、強制的に確認する方法もあります。
過去記事で紹介しているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

合わせてこんな記事もどうぞ。

コメント