新型Nexus 7の日本での発売は8月中かも!Googleが8月26日に新製品発表会を開催!

新型Nexus 7 Nexus 7
スポンサーリンク

本日「週アスPLUS」さんが、Googleが8月26日に新製品発表会を開催し、そこでどうやら「新型Nexus 7」の日本での発売をアナウンスするようだと伝えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型Nexus 7は日本でも8月下旬に発売になるかも!

以前から当サイトでも「新型Nexus 7の8月末発売説」などをお伝えしていましたが、ひょっとすると、8月26日に発表、その後すぐに発売というスケジュールも十分考えられます。

また、先日Nexus 7の日本版紹介ページの言葉が「すぐに来る」と変わっていたのをお伝えしましたが、その後さらに「近日発売」と表現方法が一歩進んだ形に変更になっており、実際の新型Nexus 7の発売はかなり近いものと思われます。

なお、管理人はこの「新型Nexus 7(2013モデル)」の購入は決定しております。なんといっても解像度が1920*1200とフルHDに進歩しているのは非常に重要なポイントで、画像や写真、漫画、小説、ウェブブラウザの文字などがさらに鮮明に見れるようになるはずです。まだ実際に触れていないのでレビューはできませんが、数字上だけで判別すると、かなり素晴らしいタブレットに仕上がっているのではないかと予想しています。

コメント