【速報】管理人、ドラゴンボールコラボガチャで念願の悟空をゲット!【パズドラ】

ドラゴンボールコラボガチャで悟空をゲット! パズドラ日記
スポンサーリンク

根っからのドラゴンボール大ファン、管理人@よっしーでございます。

現在【パズドラ】では、ドラゴンボールコラボが開催中で、フリーザやギニュー特戦隊が無料で手に入るコラボダンジョンと、悟空や悟飯、ベジータなどが手に入るコラボガチャが開催中。ドラゴンボールファンならコラボガチャは回さないといけないでしょ!

という事で、毎日コツコツ溜めた魔法石【???個】を投入し、回しまくった結果をご報告してみます。いやー、これはヤバいよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラゴンボールコラボガチャマジでヤベえ!!

まず初めに、管理人は大のドラゴンボールファンで、コミックは全巻持っていて、さらに大判のコミックも揃え、フィギュアもかなり持っている、まあまあ筋金入りのファンです。

で、コラボ開催前は「絶対にひくぞ!悟空ゲットだぜ!」と意気込んでいたものの、いざ蓋を開けてみると、ドラゴンボールコラボガチャのキャラ性能が低く、ネット上では「これはマニア以外はひくべきではない。」なんて声も聞かれ、正直しばらく迷っていました。

参考:【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャキャラの最終ステータス判明!|パズ速

 

どうせなら、次回のアンケート・人気投票によるゴッドフェスまで待った方がいいのではないか、そう考え我慢していたのですが、会社の先輩が何気に数回ひいて、そこから自分もつられてしまい、、、

 

ドラゴンボールコラボガチャで悟空をゲット!

とりあえず記念に一回だけ、、、(この時点で終わってた

→クリリン

 

ですよねー。(まだ冷静)まあ記念に5回ぐらいだけ、、、

→クリリン・クリリン・天津飯・クリリン・ヤムチャ

 

うんうん、そんなもんだよねー(震え声)とりあえず金が1個出るまで、、、、

→銀銀銀・・・・ベジータ(10回)

 

うあああああああ、悟空ーーーーーーーーーー!!!!!!

→銀銀銀・・・悟飯(20回)

 

死ぬ。。死んでしまうかもしれない。。。オラのスタミナ(魔法石)も残りわずか。。。でもここまできたらやめられない!
おれは悟空をひくんだーーー!!!!!
クリリンのことかーーーーーーーーーーー!!!!
(だいぶヤバい)

→銀銀銀・・・・

 

・・・・・

 

ポロっ→金卵→ペカァァァァァァァァァ

 

・・・・・・・・

 

悟空キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!(30回!!!)

ドラゴンボールコラボガチャで悟空をゲット!

※画像は嬉しさのあまり即効進化させた後のものです。

 

【パズドラ】悟空は30回目に降臨(魔法石150個)

【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャを悟空が出るまで回した結果。

ドラゴンボールコラボガチャで悟空をゲット!

銀卵:27個(クリリン、天津飯、餃子、ピッコロ、ヤムチャ)

金卵:3個(ベジータ、悟飯、悟空)

以上の結果になりました。おかげでちまちま溜めてた魔法石が全て吹っ飛ぶことに。でも悟空が出たからいいんですけどね。ええ、ちっとも後悔なんてしていませんからね。

それにしても、金卵率がヤベえ!自分で10%、でもネット上では3%なんて話も。結局トランクスが出なかったからコンプはできませんでしたが、目的は【孫悟空】だったので、個人的にはかなりの達成感。しかしまあ、今回無事【孫悟空】がゲットできた管理人は、まだ運が良かったのかもしれませんね。

最後にもしもトランクスが出ていたら、、、考えただけでも恐ろしいです。。。

 

ガチャの悲惨さが良く分かる記事(´;ω;`)

【パズドラ】ドラゴンボールガチャ課金出来ないならやめておけ|パズドラ速報

 

みんなも魔法石の利用は計画的に。。。

コメント